※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

私には仕事終わらなくて帰れないと嘘ついて、女と朝まで遊んでました。L…

私には仕事終わらなくて帰れないと嘘ついて、女と朝まで遊んでました。LINE見たと言ったのに、キャバクラに行っただけだと言い張ってます。キャバなわけない!!!!!
日曜日もキャバクラで朝帰りして妊婦がいる自覚もてと喧嘩して、話をしたんですが、やっぱり理解も反省もしてませんでした。その時にお腹の子どもに暴言まで吐きました。まあ、私もボロクソ言ったのですが……😭楽しいこと優先のイエスマンで困ってます。ここ一ヶ月くらい喧嘩ばかりです。妊婦の気持ち、マタニティブルー、父親の自覚など理解してもらいたかったのですが、言っても無駄なのでとりあえず諦めました。話し合いしてもわかったわかったで意味ないです。みなさんならどうしますか?友達には離婚しなそんなやつと言われてます……。

コメント

きらいにならないでねって事は、、男女の関係かな?
って思ってしまいました💦

• れれ

れれ

どうなんですかね……。
    キャバクラにはいってなくても
    キャバ嬢なきがします……。

• 12月14日
Sa

父親の自覚全く無しですね。男って本当にいつまでも子供ですよね。私も男女の関係だなぁ、と感じます。私は夫婦でとりあえず話し合い、それでもボロクソ暴言なり言われる様なら義理の親を呼び話し合います。

• れれ

れれ

旦那は親がいないので、
    介入してもらうなら
    私の親かなーってとこです……

• 12月14日
てんし

途中までは別に怪しくないな
と思いましたが、嫌いにならないでね
は少なくとも女側は旦那さんに気ありそうですよね💦
旦那さんは女に気がある感じはしませんが
いい気分はしませんよね…

女に相談乗って欲しいとかなんとか言われたけど
夜中に女と二人で遊ぶなんて言ったら嫁に怒られるから
キャバクラって嘘ついた。ってところですかね💦

もう少し様子みるか、証拠集めて
黒なら私ならこの女にLINEします(´・ω・`)

• れれ

れれ

この女にLINEもおもったんですけど、
    ろくな脳みそしてないだろうから
    言っても無駄かなーって……😭

• 12月14日
あー

キャバ嬢等夜の女の子の可能性はあるとは思います。
でも嘘をついて朝までというのはありえないと思います。

ちぇるさんは双子ちゃんを妊娠中なら出産したあとはご主人の手助けは必ず必要になってくると思います。ご実家は頼れますか?お風呂のこと等手伝ってくれる方はいますか?そういう方がいるのなら離婚も手なのかなと思いますが…私なら我慢すると思います。

話にならないのなら実両親も巻き込んで話し合いすると思います。

• れれ

れれ

まず、女と2人で飲みにいくのも
    奢ってるのもありえないです……。

我慢って、どこまでしたらいいんですかね……😭

• 12月14日
  • あー

あー

私は子どもを授かる前、ラウンジで働いていたのでこの女の子が夜の女の子なら営業という感じがするなと思いました。実際は分かりませんがご主人に気持ちはなさそう…
    お互い下心がない相手同士だからご主人も反省もしておらず話にならないのかもしれませんね。

ただやはりどこまで我慢できるかはちぇるさん次第だと思います。浮気をされても我慢できる方もいますし、無理な方もいます。
    ご主人に下心がないのであれば、あまり束縛してしまうと逆効果になり、さらに周りの方に鬼嫁などと思われたりしますし…
    一人でいると心細い等甘えてみるのも一つの手かと思います😊

• 12月14日
あずま

嘘は嫌ですね。もちろん女と朝まで会うのは論外。その女も論外。
気持ち悪いです。
離婚にならずとも、仕返ししたいですね。
同じように嘘ついてみればどうですか?
友達と軽くご飯食べるって言って帰らないとか。
旦那が連絡つくところは避けて、友人宅、ホテルで一泊でもいいと思います。
妊娠中なんで無理は禁物ですけどね。
ストレスも悪いので!!
心配させてやればいいですよ。

sa

まず結婚してから朝帰りとか有り得ないです。うちは約束作りました。既婚者だし父親でもあるので遊びに出ても帰るのは日付変わる前まで。それを連絡もなしに理由もなしにしたら出て行くとゆう約束しました!実際出て行った事もあり今は日付前までに帰ってくるようになりました!遊びたいなら離婚して独身になって遊べと良く言ってます(笑)

父親の自覚はうちも妊娠中はあまりなかったですよ😭生まれてからはありますが..💦💦

abc

双子ちゃんの管理入院の間など
遊びまくりですね💦心配でおかしくなりそうですね。

わたしなら、

もし、旦那さんに愛がある場合は、
携帯電話をキッズ携帯に替えて、3件くらいしか入らないやつ。
+入院時には個室頼んで一緒に付き添わせたり四六時中目を離しません。
+相手の女の子の連絡先に、裁判してお金請求すると脅します。旦那含めて。

旦那がおかしくなるまで「自分の気持ちが晴れるまで」ずっと😤

愛がなくなり、旦那さんの給料がものすごい多いなら、ATM としてわりきって暮らします。

給料少ないなら、別れて、シングルで働きながら、
子どもたちを沢山愛して暮らしますね。♥☺

*°まぁちゃん・:*+.

最後の1文、嫌ですね…😒
ガルバはガールズバーの事ですかね?
さぼてんは、とんかつ屋さんですか?🤔🤔

aaa

キャバ嬢がアフター行こうとしてる会話かなーと思いました、ごちそうさまでした、ってお店に来てくれてドリンク貰った時には言いますし、嫌いにならないでね…って言うのも営業な感じに見えました🙄

ゆきゆん

元夜経験者です。キャバで7年仕事してましたが、これキャバ嬢だったら、こちらがごちそうすることなんてふと客じゃないとないに等しいので、ごちそうさまでしたがおかしいのと、帰る方向とか同伴じゃなければ待ち合わせないので、普通に女じゃないですか?
こんな時期に最低な旦那さんですね😣

🐰

あたしは子供のためには
一回離婚は考えます🤣🤣
でも、あたしはもし旦那が
浮気したらGPSつけるし
全部携帯も何もかも没収して
電話しかできない携帯に変えます。