※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
ココロ・悩み

LINEのブロックについてですが、プロフ画は相手から見られます。Facebookではプロフ画と名前が非表示になり、Instagramではプロフ画と存在がわかります。

SNSのブロックについてわかる方教えてください。

LINE、Facebook、Instagram
この3つですが、
プロフ画はライン相手から見られますか?

調べてわかった限りでは、
Facebookに関してはプロフ画も名前も無くなり、ブロックした相手から見て自分は存在ごと消せる事がわかりました。
検索からも外せました。

Instagramはプロフ画と存在はわかりますよね。

LINEはどうでしょうか。

どれかひとつでもわかる方、間違ってるよー!ってわかる方がいたら教えていただきたいです!

コメント

◎

プロフ画は相手から見れますよ!
絶対買わないであろうスタンプをプレゼントして
既に相手が持ってるからプレゼント出来ないって
出たらブロックされてるって分かります(*^^*)

  • ∞

    コメントありがとうございます!
    相手からブロックしたかわかっても問題ないんですよね。
    ユーザーかもわからないようなブロックシステムが欲しいです。

    • 12月14日
  • ◎

    それはもう作り直して友達追加をオフにするしかないです!

    • 12月14日
  • ∞

    わかりました!!!
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
deleted user

LINEはブロックしてもプロフ画は相手は見れます😱
私の場合は、色々あり義両親とこちらから疎遠にしました。
子供も産まれてから1回も顔を見せていません。
ですが、LINEに相手の義両親がいるのでプロフ画を通して子供の顔を見られるのが嫌で電話番号を変えたついでにLINEも初めからにして必要な人だけLINE友達に入れました😓

  • ∞

    まさにそれなんですよ!!!!!
    子どもの血縁上の父親や、その周りのもう関係ない人たちにプロフ画見られたくなくて!!!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭💦
    少し面倒ですが、LINEは新しく作り直したほうがいいですね😓

    ①初めに、携帯自体の電話帳をLINEに出てきていい人だけ残すように整理します✨LINEを知られたくない人はメモに番号を残したりして携帯から消去✌️

    ②次にLINEのアカウントを削除して
    新しくLINEを作り直します☺️
    プロフィール画像や名前を設定した後に

    『友達自動追加』...自分の携帯自体の電話帳にだけ連絡先が入っている相手を自動追加してくれる機能

    『友達への追加を許可』…自分の電話番号を知っている人が、自分を友達に追加したり検索することができる機能

    この2つを許可するか?という画面になるので、上の『友達自動追加』だけONにすれば、自分の携帯自体に入っている電話帳の人だけLINEにでてくるようになります☺️✨

    これだと、必要な人だけLINEに追加できて必要こ

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦途中で送ってしまいました😭


    これだと、必要な人だけLINEに追加できて 必要のない人は新しく作り直してもゆさんのLINEを知ることは出来ないのでオススメです👍✨

    やり方、知っていたらすみません😣💦

    • 12月14日
  • ∞

    凄く詳しくありがとうございます😭😭😭
    もう、それもいいなー。
    凄くたくさんスタンプ買っちゃったんで😅
    買い直そうかな。
    これだと、今のアカも残してはおけますよね。

    • 12月14日
ぼーいママさん

インスタもブロックしても…プロフ画見られてしまいますよね、

LINEは、今使ってるのを消したら?
番号検索出来ないようにして、
IDを新しく出来ますよ?

  • ∞

    なるほど!携帯番号を変えなくても、検索不可にすれば、番号知られてる人から見つけられずにすみますね!!!

    • 12月14日