※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツボ
家族・旦那

旦那との性生活についてです。産後私は全く性欲がなく、産んですぐはキ…

旦那との性生活についてです。
産後私は全く性欲がなく、産んですぐはキスさえも嫌なくらいだったので、旦那には嫌いになったとかじゃなくてそういう時期だから、せめて授乳が終わるまで待って欲しいと伝えてきました。
ですが、昨日もう限界だと言われてしまいました。

言葉で言われてわかっているつもりでも、実際に行為をシない事には、本当に自分の事を好きでいてくれてるか納得できず、もう心が持たないんだそうです…

かといって、私としてはまだ幼い息子もいるし、生理すらきていないのに旦那とのセックスはしたくなく、授乳が終わってそろそろ二人目をと思ってからにしたいと言いましたが、とてもじゃないけどそれまではもたないとのこと…

結局、私に余裕があるときに、子供がちゃんと寝ていて子供の目につかない状況であれば、手や口でする事になったのですが、皆さんはどうしてましたか?
やはり我慢して相手をしていたのでしょうか?

コメント

ママリ

私は授乳が終わるまでしませんでした😅
産後10ヶ月頃です!

なんだか欲求で限界なんじゃなくて、愛されているんだなーと羨ましくなりました☺️
子供が寝ているときなら私ならしてもいいかなと思います♩手や口でやるなら夫婦生活をしても同じな気が🤔むしろその方がすぐ終わるならすぐ終わる方が私ならいいです笑
でも授乳はするから触られるのは嫌ですよね😂

• ツボ

ツボ

10ヶ月頃まで待ってくれたんですね✨

欲求で限界ってところも少なからずあるとは思うんですけど、そうなんですかね?(>_<)
    夫婦生活をした方が早く終わるとは思うんですが、生理がこないので私的に踏み切れなくて💦
    授乳終わってないと触られるのもちょっと嫌なんですよね(TT)

• 12月14日
nana

私も全然性欲がないのですが旦那が性欲が強いのでイヤイヤ頑張ってしています😭

その代わりその日は旦那に寝かしつけをしてもらったり、次の日のお弁当を作らなくてもいいとか条件を出してなんとかやってます😅💦💦

• ツボ

ツボ

そうなんですね(TT)💦
    なるほど条件!私も考えておいて出してみます(>_<)

• 12月14日
ひなり

旦那がそういう考えを打ち消すくらいムード作りなど頑張ってくれました?
いまは、ホルモンの関係でそういう気持ちあると思うのですが
もう少ししたら落ち着くと思います✨

• ツボ

ツボ

ムードは作ってくれないですね…
    かまってかまってアピールならしてますが(笑)💦
    やっぱり落ち着くまではもうしばらくかかりますよね…

• 12月14日
  • ひなり

ひなり

ムードもなくただしたいは、わがままじゃない?って思っちゃいます💧
    どうしてもホルモンの関係で気分乗らないのにね?😞💦
    だいたいは、10ヶ月ほどで落ち着く方多いみたいです☺
    愛情表現求めてるだけならキスはいっぱいしてあげてください笑笑(*´∀`)♪

• 12月14日
  • ツボ

ツボ

ですよね?(TT)
    早く10ヶ月になることを祈って頑張るしかないですね💦
    そうしたいと思います!(笑)

• 12月14日
‪‪❤︎‬

産後は母親モードになるのとホルモンバランスの乱れから中々そういう気分にはならないですよね😅💦
うちは半年ぐらいで産後初めてしました!
それまでは旦那は自分で処理してましたよ😂
私も同じようにする気がしないと言ったら待ってると言われました!

旦那さんの気持ちも何となくわかるので授乳が終わって、2人目をではいつになるかまったくわからないので色々不安なんじゃないですかね🤔💦
3歳まで授乳する人もいますし、2人目は2~3歳差が多いですから(^^;

• ツボ

ツボ

旦那さん待ってると言ってくれたのですね✨羨ましいです!

私は子供が1歳の誕生日から仕事に復帰しなくてはならないので、それまでに断乳して保育園に預けることになっているし、2歳差の子供を希望してるので、息子が一歳になったらしたいと言っていたんですけど納得してもらえませんでした…
    待ってると言ってもらえた方がこちらとしても頑張れるんですけどね💦

• 12月14日
はじめてのママリ

しんどいですよね…😭
私は我慢してやってます😭
本当は、娘がいつ起きるかとか娘の寝てる時に早く寝たいなとか早く終わってよって思いつつ、、
ほんっとしたくない😭なんなら二人目も迷うくらいです。
嫌いなんじゃなくて、本当に気分が乗らないんですよね(笑)気になることが多すぎて😑
でも手や口でやってあげるっていうだけの方が嫌だったので、我慢してしてます😭💦💦

• ツボ

ツボ

我慢してしてるんですね(>_<)
    頑張ってますね💦💦

うちの子もまだまとまって寝られないのでちょこちょこ起きてしまい、それが気になるので本当にしたくないんですよね(TT)私も寝たいし…
    気分が乗らないってだけなんだってわかってもらいたいですよね(>_<)

• 12月14日