※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
子育て・グッズ

ベビースマイルを使っている方が、メルシーポットを買おうか検討中。取りにくい場合は別売りのアイテムも検討中。メルシーポットとシリコンオリーブ管の使い心地や取りやすさについて教えてほしいです。

ベビースマイルを使っているのですが
吸引力の強い、メルシーポットを
買おうかと思っています!


ベビースマイルに別売りのボンジュールノを
付けて使っているのですが…
それでもなかなか奥の方にあるのは取れず
メルシーポットと一緒に
この細長いのを購入しようかなと
考えています!

メルシーポットと一緒に使われている方や
シリコンオリーブ管のみえーるを
使われている方がいれば、使い心地?取りやすさ
教えていただきたいです😭😭😭

コメント

まどか

メルシーポット使っています!かなりとれます☺️
購入したトイザらスの店員さんに、確か耳鼻科の吸引の80%くらいのパワーと聞きました。
生後3ヶ月頃に購入し、付属のノズルだと穴が大きかったので、画像のノズルを購入しました!

  • まどか

    まどか

    ごめんなさい、みえーるの使い心地のご質問でしたね💦💦
    こちらは使ったことないです、すみません😵
    ただうちの子の場合はですが💦メルシーポット+ボンジュールで十分とれています🙆‍♀️

    • 12月14日
  • あいぴ

    あいぴ

    メルシーポットやっぱりいいですか?!
    いま、電池式のベビースマイルの鼻水吸引機
    使ってるのですが取るまでに
    何回も吸わなきゃ出てこなくて😭
    フガフガ言ってて😭
    少し高いけどメルシーポットのほうが
    いいんじゃないかなと思い
    買おうかと思ってます😭😭😭

    ボンジュールノつかっているのですが…
    まだ鼻の穴が小さくて
    中々取れないです😭

    • 12月14日