※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKINA
妊娠・出産

妊活中で女の子を授かりたい方がいます。産み分けについて悩んでおり、ゼリーを使う方法には抵抗があるようです。ゼリーなしで成功した方のアドバイスを求めています。生理不順のため排卵日が特定できず、排卵検査薬を使用しています。

妊活中です。
女の子を授かりたいです。

色々ネットで産み分け調べました。
ゼリーを使うという手段も見ましたが、
やはり抵抗があり…

ゼリーなしで産み分け成功されたかた
ぜひ、やったほうがいいことがあれば教えてください。

(私は生理不順なので、排卵日があまり特定できず、排卵検査薬を使って排卵日チェックをしています)

コメント

怪獣ママ

2人目と末子で産み分けチャレンジしました。
食事は女性が酸性、男性がアルカリ性といいますがそこはあまり気にしてはなかったです。お昼ご飯でパスタやうどんのみ!ではなくタンパク質も摂るようにはしました。
あとは
排卵予定日1週間前あたりから数日間
精子を薄める為に仲良し(避妊)し、排卵予定日2日前にあっさり浅く仲良し。
私も生理不順体質ですが、なかなか難しい気がします。私はピルで生理時期をある程度安定させ、それからチャレンジしました。
数日前から大体の排卵日予定がわかれば可能は上がると思います。

みーたま

友達が女の子欲しくてしたのは排卵日の3日前に前戯無し入れるだけの短時間で仲良しを終わらせたみたいです✨
9月に女の子を出産してます✨

ゆん

週に数回仲良くして
精液を薄めておき
なおかつ排卵日2~3日前の
仲良しで、浅く挿入すると
良いそうですよ~!☺️