※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
家族・旦那

今妊娠8ヶ月の妊婦です‼‼夫の女好きについての質問です。今の夫とは付き…

今妊娠8ヶ月の妊婦です‼‼
夫の女好きについての質問です。

今の夫とは付き合ってる時から
浮気があり、モバゲーで知り合った女と
LINEで連絡を取り合いお互いの性欲を満たすかのように裸の写メを送りあっているのを見つけてしまったり、
会社の先輩の結婚式で知り合った女と連絡を取り合い、
食事をしていたりと、何回かそんなことがあり
その事については夫に問いただし謝られて終わりました。

もうしないとの事と私も大好きなので、
とりあえず許してしまいましたが、
昨日の夜夫が寝てから夫の携帯を見ました。
(怪しいときは見てます(笑))
すると、LINEに新しい友達として
知らない女が2人追加され、通知もオフになってました。
内容を見ると夫から、
「よかったら絡んでください」と。
相手からはまだ返信がないようでした。

あと3ヶ月もすればわが子も生まれてくるというのに
何を考えてるのかわかりません。
また問いただして聞こうかと思いましたが、
呆れています。

女好きなところ以外は、
とてもいい夫なのですが………

今一緒にいるのですが、
はっきり言って苦痛です。

コメント

らんらん

そういう人は、もうなおらないです。これからも、何度も繰り返します。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    もう常習犯ですよね。

    • 1月24日
AK

うちの旦那も似たような感じでした( ゚д゚)💦

ほんまにめちゃ女癖悪くて。
旦那の携帯見たら、私以外に常にヤれる女が10人程いて、旦那が飽きるとまた違う名前に変わっていて。
ハメ撮りまで動画とってるのも見たし、挙げ句の果てには私の友達とヤってました。

浮気がバレてもいつも完全に開き直り、

俺モテるからしゃーないやろ?
浮気は一生するし、嫌なら別れたらいいやん

って言われてました。
まぢで糞男です。

それでもバカな私は旦那を嫌いになれず、努力して、
今では昔の面影は全くなく、
携帯に女のメモリーは私と姑と私の母親だけです。
もちろん今でも抜き打ちで携帯チェックやGPSなどしてます。
だけど、もう2年近く女の影無しです。

人は変わります、
あなたがまだ旦那さんを好きなら諦めないことです。
女癖の悪い旦那を、真面目にさすには、めちゃ傷つけられますが、こちらの努力や行動次第だと思います。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    私もバカでそれでも好きなんですよね。
    変わってくれるように努力していきたいと思います!!!

    • 1月25日
  • AK

    AK


    絶対かは分かりませんが
    努力すれば、相手も気持ちに応えてくれるはずです。
    後悔のないように、自分なりにやれることは全てやり切って下さいね^ ^

    影ながら応援しております、
    ベストアンサーありがとうございました。

    • 1月25日
ひなたんママ

治らないと思います。もう、性格というか、妻がいても、子供がいてもする人はするものです(;_;)私は女癖がある人とはうまくいかないと思いますー!!

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そういう性格なんでしょうね。選択を間違った私がいけないんだと思います(´・_・`)

    • 1月24日
deleted user

下半身の始末の悪い男は一生そのままですよ。諦めるか別れるか、ですね。毎回イライラして奥さんが問いただしても反省するふりだけでどうせ治らないです。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    もう諦めてほっとくしかないでしょうね( .. )

    • 1月24日
もふもふもっち

そんな男性だと分かっていて結婚するのは、自ら苦労しにいってるようにしか私には見えません(^-^;
女好き以外はとてもいい夫、とのことですが、そんなことをしている時点で全然いい夫じゃないと思います…。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    たしかに……
    そうですよね。

    • 1月24日
瑞希ママ&コアラ君

好きなら一生続く浮気、不倫に耐えるか

好きでも離婚するか

どちらかの選択しかないです。

このような、ことがこれから先もずっと続きあなた様は愚痴や相談の嵐になると思います。

浮気不倫症
借金症
暴力症

これは、かなりの確率で続きます。

あなた様はこの先、耐えられますか?

同じ女性として、心配です。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    自分で選んだ道なので耐えるしかないですね。

    • 1月24日
yui.

私も先日同じようなことがありました。私の場合は肉体関係も数回あったので汚いとしか言いようがありません。
前にも同じようなことがあり、今回のことがあったのでこういう人は直らないと思います。
きっとおっちーさんが俺のこと好きだと思って安心し、なにをしても離れないから甘えているのだと思います。
お互い大変ですね( ; ; )
もう心が折れそうです…

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうなんですね。たぶん夫はなにをしても好きなんでしょって絶対思ってると思います( .. )
    つらいですよね…

    • 1月24日
yrayra

付き合ってる時から浮気癖がある人と結婚してしまったならもう仕方ないですよね( ˙-˙ )・・・
そんなことしたことない人が結婚して突然女にだらしなくなった!って話しなら、ひどいなーと思いますが、はなからそーゆー人間だったんであれば、もう諦めるしかないような気がしますm(_ _)m
例えかっこよくて、給料持って帰ってきてくれて、家事してくれて、優しい人でもそんなに女癖の悪い旦那はあたしの中ではいい旦那ぢゃないです(´·ω·`)
まだ、給料少なくて家事も全然してくれんけど、浮気したり女の気配ない信用できる人の方がよっぽどいい旦那だと思います(´・_・`)

元からそーゆー癖のある人間をパートナーとして選んでしまったならもう仕方ないし、でも何より今から産まれる子供が悲しい思いをしないように頑張ってください*\(^o^)/*

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    私はどうでもいいので子どもにだけは悲しい思いをさせないようにします!

    • 1月25日
ちゅん

線引きだけ先にしとけばいいんじゃないですかね??
ここまでは許すけど、ここから先に進んだら、別れる&慰謝料ももらう。と
先にお互いルールを作って、その中で納得できるところをすり合わせながら生活していくしかないと思います(T ^ T)
皆さん仰られてるように、多分治らないと思うので、ここからここまでは許す、ここから先は別れると一旦2人で話し合った方がいいと思います。
じゃないと、ストレスが溜まっていくだけだと思うので。。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    昨日そのような話をしました。
    次見つけたら即離婚、子どもにも一生会わせないし、慰謝料と養育費を払っもらうと。そして、旦那の両親に告げると。

    • 1月25日
あーぼう

なんだか、切ない話ですね!
子供が産まれれば変わればいいのですが!
この際、私は本妻‼︎って感じでデーンと構えてるしかないですかね?
また、旦那様の悪い癖が始まった、でも飽きられて私の元に帰ってくるでしょ!くらいな気持ちで!
それかもう携帯は見ないようにするとか! 全然アドバイスになってなくてすみません。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうですね!もうでーんと構えてるしかないですね!

    • 1月25日
うさぎ

何で父親になれないんですかね?
私は産まれてから変わるからってどこかで期待してる自分もいます。変わって欲しいですよね。でも、同じことの繰り返し何ですよね。じっくり将来の事を考えて答えを出した方が良いと思います!

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    変わって欲しいと思います!頑張ります!!

    • 1月25日
桜雨

私も元旦那で経験ありますけどやらないなんて口だけですよ。。

同じことの繰り返しです。

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    結局口だけなんでしょうね。( .. )

    • 1月25日
  • 桜雨

    桜雨

    そんなもんですよ男なんて。

    • 1月25日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    割り切るしかないですね(T ^ T)

    • 1月25日
  • 桜雨

    桜雨


    でも、あまり無理しすぎると、私みたいにうつ病で一生病人になるのでお気をつけを(^^;

    • 1月25日
とんとんまま

うちも同じです( ´−ω−` )
もうこればっかりは諦めました(´Д` )
女関係にだらしないのは
治らないですよ(´Д` )
うちの旦那なんて
悪いことしてる自覚全くなしですから(´Д` )
そんなことで離婚されるなんて
意味がわからないらしいですw
かなりバカにされてますが
年収もそこそこあるし
仕事人間なんであんまり家にいないので
私は諦める方をとりました(^^)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    自覚なしとかもう最低ですね。
    私の夫も最低ですが……

    • 1月25日