※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

ティファールのフライパンや鍋一式を使ってるのですが頻度が高いフライ…

ティファールのフライパンや鍋一式を使ってるのですが頻度が高いフライパンはダメになりもう捨てていて、中華鍋で目玉焼きとか使ってる状態で😅お味噌汁用や深鍋なんかはまだ使えます。買い換えるとしたら一式買って、また使えなくなったのから捨てて在庫を小出しにしていくか笑 それか今ないフライパン一個だけ買うか迷ってます。皆さんどうされてますか?🙀頻度よく使うのだけ悪くなりません?😅

コメント

おにぎり

わかります
私もティファール愛用してますがフライパンがダメなって安いの買いました
安いのがダメになったら一式でまた揃えようかと思ってます
それまできっと他の深鍋もダメになるでしょう

• butter

butter

ですよね私はそれでやっすいフライパン🍳買ったんですがすぐダメになり捨てたばかりだったのでやっぱりまたティファールかなぁと思ってたんです。

• 12月13日
  • おにぎり

おにぎり

ニトリ意外といいですよ
    ティファール ダメなってニトリで買ったんですが半年程もってます

• 12月13日
  • butter

butter

ニトリ良いんですね〜ニトリもセットを買われたのですか?

• 12月13日
  • おにぎり

おにぎり

ニトリはフライパンだけです

• 12月13日
きなこもち

うちもティファールのよく使うのだけはダメになり捨てました😅
もうティファールじゃなくていいかーと思って、同じようなサイズのものをニトリで買って使ってます(笑)

• butter

butter

ニトリどうですか⁉️気になります(^O^)買ってからまだ日は浅いですか?私はドンキの500円のフライパン、3ヶ月くらい持ちました笑捨てましたけど。

• 12月13日
  • きなこもち

きなこもち

ニトリは3ヶ月くらいたちますが、少しコーティングに傷はついてます😅
    傷付かないようにシリコンの箸やお玉にしようと思いつつ、結局普通ので使ってるので、ダメですね💦

• 12月14日

私もフライパンのみダメになり、千円くらいの買って使ってましたがすぐダメになって、ティファールのセットを1万くらいでまた買いました✨

最初買ったセットのダメになったフライパン以外はまだまだ使えるので、数が増えて場所とるなぁってなってます😂💦

次またダメになったらフライパンのみ買うかなぁって思ってます!

• butter

butter

ティファールのフライパン、単品だと3千円近いのでそれなら一式の方がお得かなぁと。結局絶対使いますしね。場所とりますが押入れにしまって笑。1000円くらいのでもダメなんですね。やっぱりティファール位のもの買わないとダメですかね!

• 12月14日

スーパーとかで600円くらいで売ってた小さい四角い玉子焼き用のフライパン使ってます🤗♫
たまごしか焼かないのでかなり長持ちしてます👍

• butter

butter

卵焼き用は本当卵焼きしか作ったことないです!あ、ウィンナー焼いたりはたまにしますが(^O^)

• 12月14日