※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
家族・旦那

自分から旦那さんにスキンシップとったり甘えたりしますか?😂元々そうい…

自分から旦那さんにスキンシップとったり甘えたりしますか??😂
元々そういうタイプじゃないというかどう甘えたりするのか分からず😌💦
旦那さんは私と真逆の感じで,私からもっとスキンシップとったり甘えたりしてほしいのに全然ないよね😑って何度か言われ…🙄

コメント

日常のあいさつのときに軽く手とか肩に手を添えるとか、少しのボディタッチを加えるだけでもご主人は嬉しいんじゃないかなと思います!

• みーまー

みーまー

コメントありがとうございます☺️
    やはりボディタッチですよねー😂
    女の武器ってやつですね😁笑
    今度出来そうな時があったらやってみます😃

• 12月13日

お互い無いです😂
どちらかが急にスキンシップとったら、どうしたの?死ぬの?てなると思います 笑笑

• みーまー

みーまー

お互い同じタイプだと気が楽でいいですね🤣
    ですよね😁
    私も旦那さんに同じこと言われ続け,何度か試みたことあったんですけど,普段そういうことするタイプじゃないから違和感あるとか言われ😒
    どうすりゃいいんだって感じです😥

• 12月13日
みー

めっちゃします!!🙈💕
旦那が仕事から帰った時とかなんでもない時とかぎゅーってしたりします!

• みーまー

みーまー

そうなんですね😳
    ハグですか😃
    自然に出来て羨ましいです😂

• 12月13日

子供のように突然後ろから飛びついて背中をよじのぼったり、帰ってきた夫にジャンプしてとびついて抱っこしてもらったりしてます🤗これスキンシップかな🤔もっと可愛い女性らしいものを想像されていたならごめんなさい💦🙏
うちはわたしが家の中をウロウロしているときにいきなり夫が私の足の間に頭を入れてきて突然後ろから肩車されたりとかしている家なもので笑
夫が体が大きくて私が小さいので子供とパパみたいになってるんです。笑

• みーまー

みーまー

豪快な感じですね🤣
    いえいえッ可愛い女性らしいことが器用に出来るタイプじゃないので😂💦
    とっても楽しそうなご家庭が想像出来ます😊✨

• 12月13日
あぴ

今も背中に寄り添って転がっています…あったかいです…一緒にテレビを見ながら別々のことをしています…

• みーまー

みーまー

自然にくっついたりできるの羨ましいです😂✨

• 12月13日
やえ

まだこどもがいないからかもですが、めっちゃします!
おかえりーって抱きついたりソファで寄りかかって寝たり髪の毛いじって遊んだり...(笑)

私も元々甘えられるタイプじゃなくてどうしたらいいのか分からなかったのですが、旦那が外国人か!ってぐらいスキンシップ好きなので( ̄▽ ̄;)
それに慣れてきたら向こうもいつでもスキンシップウェルカムだし絶対嫌がられたりすることないな〜ってなって、素直に甘えられるようになりました(笑)

• みーまー

みーまー

髪の毛まで…😳
    たくさんスキンシップとられてるんですね☺️
    うちの旦那さんもスキンシップウェルカムなんだと思いますが,なかなか私は素直に甘えられず…😌💦

• 12月13日
ナチョス

元々スキンシップがあんまり好きではないんですが、
たまに生理痛が酷かったり、体調が悪かったりすると
そっと正面から抱きついて10秒だけ休ませて……とします(笑)
旦那はその後ルンルンになるし、
なんかやることない?って聞いてくれます(笑)

• みーまー

みーまー

その方法いいですね🤣
    たまにやるとギャップ??があって旦那さんはテンション上がっちゃうんでしょうね😁✨
    私もやってみます😆

• 12月13日
あんず

私は根っからの末っ子体質なので気まぐれでめちゃくちゃベタベタしにいきます😂
めんどくさい時は塩対応ですが😅

もしかして兄弟構成、お姉さんでしたか?
私の友人(弟がいて友人は姉)は甘え方がわからなくて、旦那さんから甘え方下手だよねって言われたと言っていました😂

• みーまー

みーまー

そうなんですね😄
    気まぐれですか🤣

兄弟は姉がいて私は妹です😌
    兄弟構成は違いますが,まさにご友人の旦那さんとうちの旦那さんが同じ感じですね😅

• 12月13日
  • あんず

あんず

妹さんでしたか🤔
    私は友人の話を聞いて、姉か妹かで 甘えたかどうかって結構決まってくるのかな?と思ってましたがそんな単純な事ではないんですね😅

• 12月13日
  • みーまー

みーまー

うちは姉とあまり仲がよくなかったので,姉に甘えたり,妹の立場を利用して親に甘えたりってことはそんなにしてないので,ちょっと例外かもしれません😅

• 12月14日

うちは逆で私がスキンシップメッチャ好きで、旦那は常に受け入れ体制です(笑)
それはそれで悪くないですけどね🙄
寄ってったときに受け止めてヨシヨシってしてもらえれば、満足です(笑)

• みーまー

みーまー

うちと逆パターンですか😳
    私が旦那さんのスキンシップを受け止めてないことがちょこちょこあるからかもしれないですね😂
    私もヨシヨシってします😁💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私がすごく甘えるので、暇さえあればくっつきにいっちゃいます♡
テレビ見ててもCMがくると、となりに座ってる旦那にぎゅうしたり…♡
それが当たり前になってますね☺︎

• みーまー

みーまー

皆さん自然と甘え上手な方が多くて羨ましいです😂✨
    こどもが生まれてから,暇な時間とか心にゆとりを持てる時間が少なくて💦…という言い訳です😂💦
    私はもう少し努力しなきゃいけないですね😅

• 12月14日