※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
家族・旦那

旦那が浮気しました。そして、孕ませたようです。私は、どうしたら良い…

旦那が浮気しました。そして、孕ませたようです。私は、どうしたら良いでしょうか

コメント

かな

私も不安しかありません。
どうやって、浮気って分かりましたか❓

あちゃん

離婚するのなら相手からも旦那からも慰謝料がっぽり取りましょ😭
14歳のお子さん2歳のお子さんいて孕ませるとか…

ママリ

まずはご自身がどうしたいか、です。
なかなかすぐには決められないかとは思いますが、どうしたいかが見えたら、突き進むしかないです。
有責配偶者からの離婚申し入れはできませんが、念の為役所で離婚届不受理申し出をしておくと安心ですね。
離婚するかもしれませんので、どうして浮気がわかったか分かりませんが、旦那さんが後で証言を変えてもいいように証拠だけは確保しておいて下さい。
相手が旦那さんが既婚者と分かっていたのなら(その証拠も必要かと。)慰謝料も取れると思いますが、請求したいのかしないのかも決めなければなりません。
その時は弁護士も探しておいた方がいいですよね。
お子さんにはまだ言ってませんかね?
そちらのフォローも必要になってきますよね。
ご両親に相談した方がいいと思います。

39110

きっと今の状況にまだ頭がついていかず混乱しているかと思います。落ち着いて、ポンママさんが今後どうするか気持ちを固めて、旦那さん、その浮気相手とどうするか話すしかないと思います( ; ; )旦那さんはどうするおつもりなんでしょうか?
こちらには非がないので、有利になるように話を進められるといいですね!
お身体大切にしてください。