※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

26週から切迫早産で自宅安静にし、ルテオニンを飲んでいます。 33週の腰痛について相談です。前駆陣痛がきたのか心配です。前駆陣痛って鈍痛ではないですか?お医者さんに相談してみましょう。

腰痛について質問です。
26週から切迫早産で自宅安静になり、
ルテオニン一日4錠飲んでます。
いま33週です✳︎
1時間くらい前に腰痛がきたんですが生理痛みたいな鈍痛で、40分くらい続いておさまりました。

妊娠後期になって腰痛はあったんですが、いつもの痛みと違ったので前駆陣痛がきたのかと思いました。
腰痛がくる前に恥骨も痛くなり、赤ちゃんが下がってるのかな?と思いました。

前駆陣痛って鈍痛ではないですか?(´・ω・`)

コメント

ぺちこ

前駆陣痛の範囲内に入ると思います(o^^o)私も長女の時に前駆陣痛で痛いというより生理痛の重い重い感じで結局遠のいていってしまったのが二回別日でありました。
産婦人科に朝から行きNSTをして陣痛具合をみて今日生まれるかもねと言われたけど生まれずに帰宅を2回して(^^;;その翌日にやっと産みました(^^;;♡恥骨は人それぞれらしいですが私も9カ月入った時にはもうベッドから降りるのも動くのも億劫で嫌でしたね(>_<)ベッドよりも床に布団を敷いて寝たほうがお腹に負担もかからず恥骨痛も軽減されますよ(o^^o)私も今回の妊娠で床にしいて寝て腰痛も軽減されました♡素敵なお産になりますように♡

mokoton

回答ありがとうございます♩
やっぱり前駆陣痛だったんですかね⑅◡̈*
まだ33週だから早すぎるかなー?と思ったんですけど、切迫だからありえるのかなー?とか、とにかく初めてのことで全然分からなくて(笑)
恥骨痛初めてきたのでびっくりしたんです(*_*)
あんなに痛いんですね汗
今度の検診で相談してみます♡
ありがとうございました(^○^)