※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
妊活

11月22日最終月経後、12月1日~5日に何度か性交渉。6日以降茶おりが続き、子宮痛も。妊娠超初期かも。病院行くのが苦手で悩んでいます。

11月22日が最終月経です。
12月1日~5日の間に何回か仲良ししました。
6日くらいから茶おり?が止まりません。
調べると妊娠超初期などとしかわからなく
妊娠っていつからするのかわからなく困っています。
病院に行こうにも悩んでいます。(病院が苦手で…)
出る日が多いですが出ない日もあります。
昨日 久々に仲良ししようと思ったら
子宮がすごく痛くてやめました。鈍痛な感じです。
病院行けよって話なのですが。。

コメント

しま

だいたい生理から2週間後に排卵(12/6前後)➡1週間後に着床(12/13前後)だと思うので、着床出血にしては12/6から茶おりは少し早いかなー?と思います。
まだ妊娠検査薬は反応しないですし、もし気になるようなら病院にその事を伝えて受診してみてはいかがですか?

あと、もし受精していればそろそろ着床時期なので仲良しは控えた方が良さそうですね😌