※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

旦那の精子の運動率が2%でした。同じ方で妊娠された方いますか?

旦那の精子の運動率が2%でした。同じ方で妊娠された方いますか?

コメント

しぃ

うちも検査した時、同じくらいでした…。
でもその日の疲れ具合や、体調によってカナリ変わるみたいですよ!
そんな結果でしたが、その後すぐに妊娠できました。
本当にタイミングなんだなぁと実感しています。

• みー

みー

そうなんですね!それでも自然妊娠で妊娠できたんですね!
    私は顕微受精を提案されました😭

• 12月13日

不妊治療始めた時、数字忘れましたが「男性不妊。自然妊娠不可能」と言われました。クロミッドを含む三種類の薬を1日三回飲んで貰い私は月に3~4回通院し顕微授精を念頭にタイミング法を続けること4ヶ月後に自然妊娠し更に3ヶ月後にさいど自然妊娠し息子を授かりました。

ちなみに今二人目希望で二年ぶりに男性不妊の検査を受けましたが、食生活最悪なのに最終より数値が良かったです。(一般以下ではあるけど)

• みー

みー

その日の状態とかで数値も変化するみたいですよね。
    数値悪くても自然妊娠出来たなら私も希望は捨てちゃダメですね!

• 12月14日