※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAZI
ココロ・悩み

夫婦の営みについて相談です。出産後、性欲が増加し、セックスレスになりました。愛情表現がなく、ストレスが溜まっています。若いので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

夫婦の営みについて相談です。

出産後の女性わ性欲が減少すると聞いていたのですが私の場合わ増加して
しまったみたいですごいしたくなります。
妊娠6ヶ月前までわ旦那が結構誘ってきたのですがそれ以降お互い若いのに1ヶ月に1回になってしまってセックスレス気味になってしまいました。
更に出産してから愛情表現が全く無くなりました。
私から言わないとしてくれなくなり虚しくで悲しくなります。
何回か泣いて言ったのですが言ったタイミングが旦那の寝る寸前だったので
覚えてないようです、
誘っても流されてします

育児にストレスわないですが旦那とセックスレスにストレスが溜まって
爆発しそうで怖いです。

どうしたらいいのでしょうか、
若いので結構悩みです…

コメント

もも

わたしも旦那もまだ若いのに最近では1ヶ月に1回もありません。

回答になってないかもですが
同じ悩みだったので💦

• GAZI

GAZI

同じ悩みの方がいると思いませんでした(´;ω;`)
    どうしたらいいんですかね(´;ω;`)

• 12月13日
  • もも

もも

辛いですよね😭
    わたしは今はだいぶ慣れてきましたがやはりふとした時に悲しくなります😭

旦那も若いので性欲まだまだあるはずなのになんで!!ってなっちゃいます

もう、わたしは仕方ないと思うようにしてます…

• 12月13日
  • GAZI

GAZI

ほんとそれです!!
    立ち会いしない方が良かったのかなとか思います…
    付き合いたての頃を思い出して泣いたりでもー嫌です(><。)

そー思うしかないですかね、

• 12月13日
🦖🦕🐾🐰

我が家はさほど若くはないですが、出産してからむしろ妊娠した時からセックスレス状態です。。
私は性欲は別にそこまでないのですが、主人からの愛情表現がないのが悲しいです。
私からもうしたいとか思わないの?とか言ったりもしましたが、そんなことないよ〜とか言って流されて終わり、すごく虚しくなりました。
夜泣いたりしてしまいます。
もう私からは絶対言わない。むしろ向こうがしたそうでもすぐにはしない!と逆に思いました。都合がいいようにされるのも虚しくなるからです。

• GAZI

GAZI

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    私もそー思ったりするのですがやはり悲しくなり辛いです…
    ちょいちょいアピールしてのになんで気づいてくれないんですかね(^^;;

• 12月13日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

実際はその繰り返しです😂
    もう期待しない!と思っててもやっぱり悲しくなります。。

• 12月13日
  • GAZI

GAZI

やっぱそーですよね(´-ω-。` )

• 12月13日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

私も旦那も若いですが、もう半年以上してません。。最初はなんで若いのに、、とか付き合ってる時のこと思い出して泣けて来ましたけど今はもう慣れました💧でも寂しいですよね💧私も若いのでこの先どーなるんだろうと悩みです

• GAZI

GAZI

半年以上もしないと私がどーなるか怖いです、
    私わ10代なので若さを犠牲にしてるというかすきで作ったんですがやはり辛くなります。
    旦那に直接言うしかないですかね、

• 12月13日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

言って変わりますか?💧なんか私は言ってやるようになっても強制的な感じが嫌で😭お子さんもまだ小さいですし手がかかる時期はできないのが当たり前!って考え持っといた方が楽かもしれません😭うちは子供が寝てる時にそばから離れると泣く子だったので産後8ヶ月はできませんでしたよ!

• 12月13日
  • GAZI

GAZI

子供一途になると浮気が心配になっちゃいます、

• 12月13日
  • ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

手がかかる時期は一途になるとはまた違うと思います

• 12月13日
母娘でキティラー

私も同じ悩み抱えてるかもです。

私が30代前半で、夫はアラフォーという夫婦なのですが夫は年齢のこともあり性欲が減少気味なのに、私は性欲が最近アップしてしまって、週に1、2回1人でしてしまってるくらいなのです。

セクシーなニットワンピース買って着て見せたりして誘っちゃったりもしてますよ。