※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

熊本県宇城市の松橋レディース、宇土市の田山産婦人科で出産された方へ。検診待ち時間や感想を教えてください。

熊本県宇城市の松橋レディース 、宇土市の田山産婦人科
で出産された方 現在検診にいってるとゆうお方
にお聞きしたいのですが 、待ち時間などどれくらいなど
いい所 、嫌だったなとゆう所 を教えていただけないでしょうか 。よろしくお願いします

コメント

松橋レディースで出産しました!
特に嫌なことはなかったです。
いい所は待ち時間がそんなになかったことですかね、
妊娠中 気になったら検診以外でも行って見てもらっていただけました^_^

• れれれ

れれれ

コメントありがとうございます!◡̈⃝︎
    待ち時間はそこまでかからないんですね! 😳😳 4Dエコーは設備されてますか?? 💧

• 12月16日

退会ユーザー

してます!何ヶ月からは忘れたんですが、検診のたびに毎回してくれます!

• 12月16日
しーママ

9月に松橋レディースで出産しました!
私は嫌だなーと感じる所はなかったです☺️
待ち時間も1時間など待たなくていいし、エコーも旦那さんと一緒に見れますし、女性しか入れないようになっている所もあるので気にせず検診などいけました☺️先生方も優しいので気になってることなど聞けました!
参考になるといいです😊

• れれれ

れれれ

コメントありがとうございます!◡̈⃝︎
    ご出産おめでとうございます!

旦那さんと一緒にエコー見れるんですね!♡♡
    先生方も優しいのは 、気が楽なので
    嬉しいです! ☺️☺️

ありがとうございます!

• 12月16日
(  ´ཫ`  )

5月に松レディで産みました!
待ち時間もなく先生達も優しいし
ご飯が美味しくて…😆💗
後、乳性炎になった時にマッサージなのどしてくれるのでオススメです💗

ママリ

田山産婦人科で出産しましたが先生もスタッフのみなさんもとてもいい方ばかりでホッと安心感がありました😊😊
待ち時間もありません😊👌
また機会があればお世話になりたいです‼️😊

ぬーん

私は2人とも松レディでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
4ヶ月なると予約制なので待ち時間はそこまでないですね。気になったことはなんでも流れ作業的な感じでした。あとは、産後の入院中は当たり前でしょうみたいな感じなんでも説明されます。2人目に関してはもうわかってるよね?的な感じでほったらかしでした!

友達が夏に田山さんで出産しました!
お見舞いで行きましたが、アットホームな雰囲気でよかったです。おっぱいのケアもしっかりされてました。看護師さんも上からではなくお母さんやママ友と感じるような接し方でいいなと思いましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

みーこ

松橋レディースで3人共出産しましたヽ(*´∀`)ノ
待ち時間少なく検診終わるのでオススメです( *´︶`*)
先生達も親切です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

りい

1人目の検診で松レディでした!
待ち時間が長くきつかったです😭
2人目は検診から出産までで、
ゆるーくみんないい方ばかりでした💗
次また妊娠したら、田山さんに
お世話になる予定です💗

あさん

こんばんわ😊私は今年田山産婦人科で出産しました☺️待ち時間もなく、先生も本当に優しく丁寧に診察、説明、検診してくれます!受け付けの方や看護師さんも皆さん親身になってくださり良い方ばかりでした😭💓退院したくなかったです🤣(笑)ご飯も美味しかったですよ〜😊上の方と同じで次も田山さんにお世話になる予定です🤗