※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
お金・保険

2週間の食費について相談です。お米はあるし、子供用品も買いだめ済み。節約術も教えて欲しいです。

2週間後に帰省するのですが、それまで、切り詰め節約しておこうと思うのですが、皆様なら、あと、2週間の食費いくらでやりくり出来ますか?ちなみに
お米はたくさんあります。子供達のミルクやオムツは買いだめしてるので、日用品は
ほとんどかからないと思います。

コメントお待ちしてます❣️❣️❣️❣️
節約上手の方の、節約術も教えてほしいです(^^)
宜しくお願い致します!

コメント

Hk@vcv/

食費だけなら1万以内ですかね🙄
レパートリーとしては残り物アレンジした
レシピにします!
1日目カレー、2日目カレーグラタン
3日目肉じゃが、4日目肉じゃがコロッケ
など、肉じゃがもひき肉にして
人参、玉ねぎ、じゃがいもでいけるかなと☺️

節約上手ではないですが💦

ママリ

冷蔵庫にお肉やお魚、野菜がある程度あれば5千円くらいでいけそうです!あまり冷蔵庫にない状態なら1万は欲しいかなぁ🤔
私ならもやし、ちくわ、豆腐、胸肉などの安いものを駆使して乗り切ります🙌🏻🎶