※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっ
妊娠・出産

38週で予定日まで2週間。お腹がまだ出てこず、検診の結果に疑問。友達と比べても大変さを感じる。手作りのクーハンやおむつポーチを準備。出産を楽しみにしています。

38w
予定日まで2週間きったー!!
ドキドキワクワク!


でも、でも、まだでてきそうにないなーw!
注射してるけど、まだ柔らかくなってないー!

37wの検診で2500くらいって言われたのに
38wの検診で2200くらいって…
誤差あるからねーって言われたけど
誤差ありすぎじゃない?!?!
こんなもんなのかなー( ´・ω・` )

友達なんかと比べたら
全然お腹でてないけど、圧迫感ふえたー
くるしー( ´・ω・` )
もっと出てる人、大変だろーなー( ´・ω・` )

お母さんに
手作りでクーハンつくってもらったし!
おむつポーチもつくってもらったし!

いつ出てきてもいいよー◡̈♩⋆

コメント

chibimai

もう少しで赤ちゃんに会えますね( ^ω^ )
楽しみですね☆
手作りクーハン素敵です☆
お体お大事にしてくださいね♡

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    ありがとうございます!
    あと少しです(^^)!
    楽しみの反面ドキドキが…!

    器用なお母さんは、なんでも作ってくれますーww!

    • 1月24日
えりのん

38週4日で出産しました✨

私もお腹小さいめで、出産前の検診で2500グラム以上あったけど、実際2225グラムでしたよ(*^^*)
小さいけど、保育器にも入らず元気に育ってます♪

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    そーなんですね!
    結構誤差あるんですねっ!
    小さくても元気に産まれて育ってくれたら充分ですよね♡

    • 1月24日
mina_mama⑅◡̈*

38w4dで産みました*ˊᵕˋ)੭

37wで2629g
38wで2590gだったんですが
2500gで産まれてきました*ˊᵕˋ)੭

手作りクーハン素敵です♡
優しいお母さんですね*ˊᵕˋ)੭

出産頑張ってください♡
人生でもダントツで1番に
私には良い経験でした\( ¨̮ )/‼︎

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    やっぱり誤差ってあるんですね!
    あたしも2500くらいあればいいなーと!

    ありがとうございます!
    器用なお母さんなので、なんでも手作りしてますww.似たかったww

    ドキドキとワクワクで毎日すごしてます!

    • 1月24日
Rioママ0211

誤差あり過ぎですよね⁉︎実は、私も全く同じような事を一昨日37週の検診で言われましたよ!(^_^;)
36週の時に2300グラムあるから大丈夫だね♡なんて言われ喜んでいたのに、、、一昨日は2100グラムだね〜。と、私も思わず「そんな事ってあり得るんですか⁉︎」と本音を言ってしまいましたよ(笑)
そしたら、弁解するように、この位の週数になると誤差も出やすいんだよね。ですって(^^;;あり得ない

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    そーですよね!
    おっきくなってるものだと思ってたのに
    まさかのかなり減ってるw!
    先生間違えてるんじゃないかと思いましたよ!w
    このくらいになると、いっきに大きくなることないからねーとも言われました!

    お互いもぉすぐ会えますね♡
    がんばりましょう(^^)!

    • 1月24日
(*☻v☻*)

骨の長さとか頭の大きさなどで推定して
体重を出すので誤差は
しょうがないと思います(´・_・`)

うちの子は39wの検診でで2900gと言われましたが3410gで産まれてきましたw

元気な赤ちゃん産んで下さい( ^ω^ )♡

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    ずっと、頭は小さいと言われてるんですけどねー!結構な誤差だったので
    びっくりでしたーw!

    そーなんですね!
    2900と3400だったら全然ちがいますよねー(^^)!

    出産がんばります!✭

    • 1月24日
ミシミシ

もうすぐですね💖元気な赤ちゃんにもうすぐしたらあえますね😊😊🍀私も早く我が子に会いたいです😊🍀🍀🍀ちなみに私は男の子ですが、ぱんだっさんはどちらですか?私24週目で初産だからかお腹があまりでてません👶これからでるのかなーと楽しみにしているのですが😊

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    ほんとに、もぉすぐで!
    みんな37w38wで
    出産してる子も多いので、ドキドキしてます(^^)!

    うちは、女の子です♡♪
    あたしも、初産です!
    8ヶ月でもあんまりお腹でてなくて、
    10ヶ月になった今でもそんなにでてないです!
    6ヶ月の友達とあまり変わらないくらいの大きさですよ!w

    • 1月24日
  • ミシミシ

    ミシミシ

    そうなんですね😊🍀お腹は個人差があるんですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノ初産💗元気な可愛い赤ちゃん産んでくださいね😍😍私も元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに妊婦生活すごしていきますね😊🍀

    • 1月24日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    個人差あるみたいですねー!
    でも、ミシミシさんもこらからですね!
    無理しないように妊婦生活たのしんでくださいね(^O^)!

    • 1月24日
  • ミシミシ

    ミシミシ

    ありがとうございます💖💖💖

    • 1月24日
さくら

クーハン可愛いですねー!オムツポーチ、私も作りたかったけどミシンが辛く断念しましたー
ひたすら編み物です!

もういつ出てくるかハラハラですよね。でも最近特に変化なく予定日過ぎるかも、と思い始めてきました。笑

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    ありがとうございます!
    おむつポーチも、ビッタット付けて作ってもらいましたよー◡̈♩⋆
    編み物できるなんてすごい♡♡

    同じく、わたしも、まだまだ閉まってると言われて…w!
    出産頑張りましょうねっ(^^)!

    • 1月24日