※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

生理前と妊娠超初期の症状に何か違いがあった人教えてください(^^)!

生理前と妊娠超初期の症状に何か違いがあった人教えてください(^^)!

コメント

生理前・胸が張る、腰が痛くなる
妊娠・何もなし
でした😅

妊娠前は生理前必ず胸が張って痛いくらいでしたが妊娠した時はなくなりました。

ぼーん

まだ9月の末くらいなのに職場で私だけ寒い寒い言ってました😳
シャワーを浴びても背中がいつもゾクゾクしてなかなか暖まらなかったです!
後は、お腹が旦那にも聞こえるくらいずっとキュルキュル音が鳴って腸が活発に動いてるのかな?みたいな現象がありました!
生理予定日から2週間過ぎた頃に検査薬したら陽性でました☺️

ma○*

いつも生理来る前は腰が痛くなり、腰からお尻が次第に重くなるのですが、妊娠超初期はいつもと同じ腰痛から変化なく、ただただひたすら原因不明の体調不良が、続いてました。

生理前は特に症状ないのですが、妊娠超初期には胸の張り、乳首の痛み、下腹部の温かさを感じました🤗💕

みーちゃん

妊娠超初期は2回とも胃痛がありました。そのままつわりになりました😅

足の付け根にチクチク痛

ぽんちょっ

遊びにでかけたら歩いているだけで息切れしました。
不思議なくらい。
抹茶とお菓子をいただいたのですが、食欲があまりなく楽しめませんでした。大好きなのに!

とうふ。

生理前は胸張ったり痛みないのに
胸張ったりかなり痛かったです、、
あとは思い返せばすぐ
疲れてました 笑