※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

化学流産後の妊娠で、毎回同じ超初期症状が出るかどうか、たくさんの意見を聞きたいです。

11月に化学流産をし、そのときは
胸のはりと痛み、ゲップ、腰痛
この3つの超初期症状がありました。

今回は胸のはりや痛みなども
まったくなくふにゃふにゃのままだし、
前回と違い超初期症状が何一つないので
今回も駄目なのかな…と思ってしまいます。

化学流産後、妊娠できた方は
やはり毎回同じ超初期症状が出ましたか?

たくさんのご意見を聞きたいです(>_<)!
よろしくお願いします!

コメント

ほっとみるく

私は化学流産のときは胸の張りとものすごい眠気があり、これが超初期症状かー!!と喜んでました(笑)
今の子を妊娠したときはまったく初期症状がなく、あーダメだったかと思ってましたが生理が来ず、もしかして…と検査薬使ったらまさかの陽性でした♡
不思議なものですね!
妊娠していると良いですね(*^^*)

k(●´ー`●)y01

化学流産した時の方が、変に具合悪かった気がします‼︎腰痛に子宮の張りなど強かったです。
次の月にすぐ妊娠したんですが超初期症状は眠い、怠いでした‼︎腰痛と子宮の張りは全然なかったです‼︎
妊娠してると思ってなく、前日までお酒も平気で飲んでてなんとなく余ってた検査薬でフライングしてみたらくっきり陽性でした‼︎
妊娠してるとイイですね(o´罒`o)♡

tomoko♡

10月に化学流産し、
今 妊娠5週目です。

前回も今回も、下腹痛が結構あって
今回もダメかな。。。と
思っているところです。(´・_・`)

前回も、今回も、
オナラ、下痢、下腹痛、頻尿などです。