※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
子育て・グッズ

3歳と1歳の子どもへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。収納スペースの都合で大きな玩具は避けたい。外遊び用の折りたたみ自転車を考えているが、誕生日プレゼントも悩み中です。アイデアを教えてください。

3歳と1歳の子どものクリスマスプレゼントに悩んでます💦
皆さんクリスマスプレゼントは何をプレゼントする予定ですか?

下の子が12月に1歳の誕生日を迎え
色々とおもちゃは揃っているので唯一なかった積み木をプレゼントしました!

もうすぐクリスマス。
誕生日プレゼントにも悩んだのに
クリスマスプレゼントどうしようかと悩んでいます😅
また上の子が1月で3歳の誕生日を迎えるので
クリスマスが終わればすぐに誕生日プレゼントを考えないといけず笑

去年はおままごとのキッチンをプレゼントし
家には手押し車や知育玩具、ブロック、絵本、ドラムとあります。

賃貸マンションに住んでいるため収納スペースもないので
あまり大きな玩具は買いたくないのが本音です。
すでに車(2台)、ドラム、キッチンとあるからです💦

外遊び用の玩具が1つも無いので自転車みたいな折りたたみできるやつにしようかと思ってますが
それをクリスマスにしたら誕生日はどうしようかと。。。

中々思いつかないので皆さんのプレゼント候補を教えて欲しいです><

コメント

パプリカ♡*:.✧

悩みますよね…😅
我が家は…。
長男に「だるまさん」シリーズを2つ買ってあげようと思っています😆✨
それで揃うので(笑)
次男は…。まだ考えてないです😅

チポメイ

クリスマスプレゼントはお菓子ボックスにしました(^ ^)上の子がプリキュア好きで。下の子と取り合って喧嘩したりするので2つ買いました。
ジジババからはドリームスイッチを頂き、寝かしつけに役立ててます。

ゆぅウサ

うちも上の子は11月生まれなので誕生日が近いのもあり、クリスマスプレゼントは毎年そんなにお金をかけず、プラスでサンタ靴下にお菓子を入れています😊

3歳の時はキックボードやお医者さんセットにしました💦
今年は4歳で女の子ですが、ルパンレンジャーのダブル変身銃です😅

下の子は去年は音の鳴るオモチャでしたが、今年はプリキュアのタンバリンです♪
上の子が持っているのですが、いつも取り合いでケンカになるので、色違いが出たのでそれです😂

うちはプラレールをあげる予定です!

pooon

皆さん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます♡