※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

神奈川県三浦市に引っ越すのですが、、横須賀、三浦あたりのいい小児科、耳鼻科、皮膚科、婦人科があれば教えてください!😣

神奈川県三浦市に引っ越すのですが、、横須賀、三浦あたりのいい小児科、耳鼻科、皮膚科、婦人科があれば教えてください!😣

コメント

nisa

横須賀中央駅の内海こどもクリニック、YRP野比駅の倉田耳鼻科、すぎやま皮膚科、久里浜のつのだレディースクリニックはめちゃめちゃオススメですが、めちゃめちゃ混みます😂

横須賀市だけですが、北久里浜のとくまる耳鼻咽喉科、いまざわ皮膚科、久里浜のくどう小児科はおすすめです。ただ、いまざわ皮膚科とくどう小児科はめちゃくちゃ混みます!とくまる耳鼻咽喉科は2回くらいしか行ってないのですが、そこまで混んでる感じではなかったです。

uruco

三浦市からだと津久井駅近くに小倉医院があり駐車場も広く内科・小児科なので親子共にダウンの時は良いですよ!木曜休診が多いのに対してここは水曜休診の木曜は診療しているのでよく行きます♫
予防接種もインフル以外だったら予約なしで受け付けてくれますよ☆
ただ日によって混んでたりするので注意です。

ぽこ

耳鼻科は倉田耳鼻科が有名だと思います。
ただ他の方も書かれていますが、めちゃめちゃ混みます😭
皮膚科は斉田クリニック、
婦人科は、くりはま優レディースクリニックの先生がすごく丁寧で話しやすかったです!

ゆい

皆さんありがとうございます!
引っ越し後はみなさんから教えていただいた情報を頼りに、かかりつけ医を決めたいと思います😊✨