※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむんむん
子育て・グッズ

妊娠3ヶ月で二歳差育児を予定中。上の子は甘えん坊化中で心配。ママ友募集中。話し相手や遊び仲間になれたら嬉しいです。

二歳差育児の方〜妊娠中〜育児の大変だった話や、良かった話聞かせて下さい(^^)

私はいま妊娠3ヶ月、上の子は1歳4ヶ月で、ちょうど二歳差になる予定です(*´ω`*)

すでになんだか甘えん坊化してるし、イヤイヤも始まりそうで、びくびくしてます笑

埼玉よりの東京住みなので、ママ友も募集してます♡
妊娠経過報告し合えたり、悩み共有したり、仲良くなったら遊んだりできるお友達になれたらいいな〜₍꒵꒱ꂶ ˙̫ ꂶ꒰꒵₎⌕

よろしくお願いします♡

コメント

ミサト4

私と一緒です💕
うちの息子も甘えん坊がどんどん増して指しゃぶりも回数が増えてきました😅💨
でもこれは通らなきゃ行けない道だと思っています!体調な時期ですけど頑張りましょ😭

• ミサト4

ミサト4

↑大変な時期の間違いです(´Д`;)

• 1月24日
  • あゆむんむん

あゆむんむん

はじめまして♡

やっぱり甘えん坊になってきますよね(((;◔ᴗ◔;)))男の子だからなおさら?!かもしれないですが…!

産まれたらもっと大変だろうなあーと思いつつ、今は息子となるべくいちゃいちゃ?笑 するようにしてます!!笑

• 1月24日
  • ミサト4

ミサト4

ただでさえ男の子は甘えん坊だから更にですよ🙌(笑)うちの子は「ママー!ちゅ!」ってよくやってベタベタです💕
    今の子どもとの時間を大事にしましょうね!

• 1月24日
シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

良かったら仲良くしてくださいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ❤
私は東京よりの埼玉住みです!( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡