※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後ダイエットを始めたいけど、母乳で食欲が抑えられず、小腹が空いて困っています。19時の夕飯までどうやってお腹を満たしているのか、専業主婦の方のアドバイスが欲しいです。

お昼ちゃんと食べたのにいつもこの時間くらいになると小腹がすいてきます😭😭😭

専業主婦のみなさんはどうやって19時ごろの夕飯までお腹もたせてるんでしょうか😭

本格的に産後ダイエットをはじめたいのに、母乳あげてるせいか?食欲がすごくて嫌になります😭

最近はこの小腹をホットコーヒーやココアでしのいでます、、食べたい欲がすごいーーーー😱😱😱

コメント

私も同じく、お昼しっかり食べてもお腹がすきます💦

少しくらいならおやつたべてもいいと思いますよ(´ω`)

夕飯をガッツリ取るくらいなら、おやつ食べた方がいい気がします。

• ママリ

ママリ

甘いものとか食べはじめたら止まらなくて😫😫なるべくおやつは手つけないようにしてて、、
    でもそうですよね!あんまり空腹だと一気に食べちゃうし、、ありがとうございます😊

• 12月13日
すぅまぁ❤︎

ウチは子どもたちに合わせて17時か17時半には夕食です(^^)
夕食時間早められませんか⁇
ウチは旦那の帰りが遅いので、ひなさんが旦那さんと一緒に食べるなら無理ですかね😥

• ママリ

ママリ

はやいですね!!
    いつも旦那さんは基本19時に帰ってくるので一緒に食べてます!
    はやく食べると次は夜にお腹がすいてしまうのでほんとこの食欲どーにかしたいです😫😫😫

• 12月13日
かなママ

わかりまーす😂!
産後の食欲ヤバいです💦
なかなか戻らなかった体重も6ヶ月くらいで産前より減り、それを良いことに食べまくってます😁
母乳効果なんですかね?
ただ、今現在卒乳間近で1日1回しか授乳してないのに、変わらない食欲。。。笑
そろそろヤバい気がしてます😣😣

• ママリ

ママリ

うわー羨ましい!なかなか産前の体重より落ちなくて、、キープって感じです😭
    卒乳したときがこわいですよね!!😂😂やはり卒乳しても食欲は変わらないし授乳期でおっきくなった胃袋は簡単には戻らないですよね、、(笑)

• 12月13日