※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

退院する際に赤ちゃんの服はどのような服を持って行きましたか?セレモニードレスがいいのか、普通の服でいいのか、、、

退院する際に赤ちゃんの服はどのような服を持って行きましたか?
セレモニードレスがいいのか、普通の服でいいのか、、、

コメント

🍓

セレモニードレス着せました😳

ゆき

帰るだけだしもったいないので、普通の服でした( ^ω^ )それもブカブカで、着てるというより単に包まれてる感じでしたが…笑

さき

私は、セレモニードレスは今後使い所があまり無いと思ったので
可愛いモコモコのツナギを
おくるみみたいに巻いて(まだブカブカだったので笑)退院しました😊

退院後もお出掛けで寒い時はツナギ着せれるので丁度良かったです🙋‍♀️🍀

よい

ちょっとオシャレな真っ白のロンパースにしました。
お宮参りでも着せましたがどうせ着物で隠れるし、普段使えるものの方が便利かなと思い購入しました。
ドレスは可愛いけど、本当にそれだけになってしまうので白のロンパースで充分でした。

さくら

1人目はセレモニー着せましたが、2人目はないので普通の服です😊

はな

白のツーウェイオール着せました。
お宮参りの時にも着物の下に着せました✨

ふらみんご

産院の目の前にある駐車場🚘入口から15歩ぐらいの為にお金かけるのは勿体ないなと思いロンパースにしました🤣💕