※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日はいつか分からないけど、子供が欲しい。基礎体温も不安定で、伸びおりが続いている。中出しはしていない。

よろしくお願いします!

これって排卵9.10日ではなく
これから排卵日がくるのですかね?

基礎体温に関してかなり疎く…
そしていつも安定のしない基礎体温。

伸びおりはここ4日間くらい続いてます!
でも仲良しは昨日の朝しました。
ですが…避妊はしてませんが中出しもしてません。
私は今すぐにでも子供が欲しいです。

コメント

LINE漫画に夢中

ご主人さんは欲しくないのですか?

排卵日は正確に知りたかったら
病院へ行くのが1番ですよ(^ ^)

私は卵胞チェックしてもらいました!

  • はる

    はる


    旦那も欲しがってるけど
    私の持病を気にして
    まだ早いんじゃないか?って
    思ってるみたいです😓

    今月から病院通ってます🏥

    • 12月13日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    持病があるのですね汗
    それは治療したら治る病気ですかね?


    病院で排卵日と言われたなら間違い
    ないですけれど・・

    卵胞チェックはしてもらいましたか?

    • 12月13日
  • はる

    はる

    うーん、治らないかと…。

    してもらってないです。
    でも次19日が産婦人科です!

    • 12月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうなのですね泣

    お!

    いい結果に繋がりますように(^ ^)
    しっかりご主人さんと話し合って
    今後どうするか決めて行って下さいな🌟

    私は卵胞チェックして貰った
    周期に妊娠できました!

    • 12月14日
  • はる

    はる

    はい😭

    ありがとうございます😊
    はい!話し合ってどう治療
    していくか決めたいと思います‼️

    ほんとですか⁉️
    今からドキドキです💓

    • 12月14日