※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

名古屋市の西側で14.5cmのブーツを扱っているお店を教えてください。お出かけ前に購入したいです。

名古屋市の西側の地域でイフミーの取り扱い(品揃え)が多いお店ってどこかわかりますか?

14.5cmのブーツが欲しいなって思っています!!
1度のお出掛けで買ってきたいので、最近買ったかたがいらっしゃったら教えて下さい(>_<)

コメント

kkh

サイズが揃ってるかはわからないですが、バースデイは結構あったと思います👌🏻❤︎あとは名西のベビザラスもそこそこありましたが私がみた感じだとバースデイのがありました!

• ママママリ

ママママリ

西松屋は思いついてたんですが、バースデイは忘れてました!!
    近くにあるので今度いってみます^^♡︎

• 12月14日
  • kkh

kkh

見たことないディズニーコラボ?とかのイフミーがあったりしました😆✨種類も結構あったのでぜひぜひ💗

• 12月15日
  • ママママリ

ママママリ

そんなのもあるんですね😍💓
    平日行ってみます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    ありがとうございました♡︎

• 12月16日