※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
妊娠・出産

旦那さんはお宮参りのこととか協力的ですか?色々調べてくれますか?こちらから言わないと調べてくれないもんですか?

旦那さんはお宮参りのこととか協力的ですか?色々調べてくれますか?こちらから言わないと調べてくれないもんですか?

コメント

仕事が忙しくてそれどころじゃないので私が全て手配していますよ。

どみちゃん♡

何にも調べてくれませんでしたよ!
言われるがままでした💦💦

さくら

そういうものですよ〜😅
初めてで分からないから、などと。
こっちだって初めてなのにね😶笑

らび丸

私の旦那もそういうところあります💦
協力的ではあると思うんですが、行動的ではないのでよくこっちから催促してます(´^∀^`)
行動的な旦那さんがちょっと羨ましい時が…😅

カスミ

例え子供の体調に異常があっても、滅多に調べたりしてくれませんね😥
今子供が何ヶ月とかも意識してないので、なんでもこちらから発信しないと行けないかと😅

ちゃちゃ

私は逆に自分で決めたかったので、ある程度ほぼ決定してから伝えました😅

息子の衣装や写真のカット数など自分で決めちゃいました❤️

たけこ

だいたい、その様な行事ものはこちら発信ですね(>_<)
お宮参りやお食い初めなんかもそうです。その様な行事があること自体に疎いんですよ。どこどこの神社で良いかな?とか写真や服はどうするか?日程まである程度決めて主人に報告、決定する流れです。

全く調べてくれませんでしたよー😂

お宮参りって何?って言われました😥
説明したあと近所の神社予約したくらいです…。

はる

旦那がある程度希望伝えてくれたのでそれをもとに私が探しましたよ〜🙀

092159

調べてはくれなかったので、自分で調べて旦那に電話で予約させました。

調べてましたよ〜私はギリギリになってようやく…やはり性格ですかね

🥺

全然調べてくれないくせに
アリスの撮影の時は全て決められて
むかつきました。笑😔

はじめてのママリ🔰

旦那はそういうものです^_^

ハッピー

お宮参りの意味とかも知らなかったし、言われるがままですね(^^)

でも今では普通に良いパパです。
最初からガツガツしてるより、いいかなーと思ってます。

みか

うちの旦那は色々調べてくれて
私も調べました。
お互いに!