※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下の話です。苦手な方は見ないでください。昨日、久しぶりにだんなとし…

下の話です。苦手な方は見ないでください。

昨日、久しぶりにだんなとしました。セックスレスで何ヶ月ぶり?
けど、チューと胸は触るだけで下は一切触れず、私には舐めさせたのに...そのまま挿入
濡れやすいタイプなので濡れはしてたけど、いれられても全然気持ちよくない。全く!
しかも、中だし。だれも中でだしていいなんて言ってないし。子どもできたらどうすんの?初めからゴムつけとけばよかった。
なんか全てに悲しくなりました。だんなは気持ちいいと何回も言っていたけど、私はどこが?状態。
出産してからガバガバになった自覚はあったけど、それも関係するんかな。
なんか大事にされてる感もないし、死ぬまでこの人とって思うと嫌です笑
もっと気持ちいいエッチがしたい。

コメント

はじめてのママリ

あたしも濡れやすいタイプなので手抜きされます。濡れてる=気持ちいい(準備ok)ぢゃないのにね!自分のやりたい欲が強くて気持ちなんてないんだろうなって思います。女を分かってなさすぎる!

はじめてのママリ🔰

自己中セックス自己満セックス!いちばん冷めますよね!しかも中出しとか😠
私も死ぬまで旦那とって耐えられなそうなので、1年半後お別れ予定です😁

オトモのとよあず

帝王切開で子宮の一部が薄いから、1年は妊娠は避けて…
と言われたにもかかわらず、生で中出し💨
ねぇ💢子宮破裂の意味分かってる?🐱

「中で出すからしたくない。」と言ったら険悪なムード。
「お金払って外でしてきていいならする、」って💨

こたつ

うちもそうです!!産後はまだですが、昔からそういうセックスする人です!!😂💢
下もちゃんとしてくれないとマジで気持ち良くないですよね、前戯大事にしないセックスは最悪です。濡れてても気持ちがまだ出来てないし💦

本当に全く同じで、読んでて思い出しました……産後これからのセックスまたあれだったらブチ切れそうです👏

中出しも出すとも言わずに突然出されてました😭あ、出ちゃった……。みたいな😂
2人目産む覚悟まだ出来てないので、私もゴム徹底しようと思います💧