※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

いいねで投票お願いします✨トートバックをマザーズバッグにしようと思っ…

いいねで投票お願いします✨トートバックをマザーズバッグにしようと思ってるのですがファスナーで閉めるタイプか磁石のボタンで閉めるタイプか迷ってます😥たくさん開け閉めするだろうからボタンのほうがすぐに開いて楽だろうし、でも防犯上はファスナーのほうが安全なのかと💦めんどくさくなってファスナーだと開けっぱなしにするかな💦皆さんはどちら派ですか??

コメント

はじめてのママリ

ファスナー派の方🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ

磁石のボタンで留める派の方🙋‍♀️🙋‍♀️

マグネットに1票入れました。
金銭的なものは別途ショルダーに入れていましたよ。
トートの中はオムツや着替えの赤ちゃん用品のみにしていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだとスリ等の心配ないですね☺️参考にさせて頂きます✨コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月13日
へなへな

私は結構潔癖というか見えないばい菌が怖い派でボタンだと中身が丸見えだから空気にたくさん触れるなとか思ったのでファスナーに入れました。
あとは電車とか公共機関を使った時にボタンで荷物がパンパンだとスられたり結構あるみたいですよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏だと虫とか入りそうですしね😂普段から荷物多くてカバンがパンパンになりそうなので考えます😱コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月13日
ママリ

私は中身が見えるの嫌なのでファスナーにいれました!
何かと物が増えるとマグネットだとすぐ開いたりもするので💦
そして、子供が大きくなってくると、中身取り出されますよ笑
ファスナーで外ポケットがそれなりにあるのが1番楽です(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに中身丸見えですね💦普段から荷物が多いのですぐ開きそうです😅子供に開けられて中身ばらまかれたら大変ですね!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月13日
はじめてのママリ

皆さんいいねありがとうございました