※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikn
妊活

やっぱり我慢汁だけぢゃ妊娠する確率は低いね。今回もリセットな気がする。旦那が協力してくれたらいいのに。次は来年か。。

やっぱり我慢汁だけぢゃ妊娠する確率は低いね。今回もリセットな気がする。旦那が協力してくれたらいいのに。次は来年か。。

コメント

へなへな

周りで2人それで妊娠した人いますけどそれでも普通よりは確率低いと思います!
旦那さんが子作りに協力してくれないともしできて生まれた後もなかなか大変そうな気がしてしまいます😭

• mikn

mikn

もう旦那が若くないから大丈夫かなーって思っていますけど。。

• 12月13日
れん

うちもそんな感じなんで、来年ですかね😭💦

• mikn

mikn

来年も旦那が協力してくれない気がします(泣)

• 12月13日
  • れん

れん

それも凹みすよね😭💦うちは一年間旦那の体調わるわるで、落ち着いたかと思ったら、あっちが元気ないし💦
    少し調子が良くなったと思ったら、また風邪引いてるし💦普段もあんまりやる気ないので、あんまり期待できない😭💦歳なのかなぁ💦

• 12月13日
あい

同じくです😭
辛いですよねー。

• mikn

mikn

でもいつかは私達にもちっちゃい命が宿りますよーに

• 12月13日