※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
お出かけ

サンリオピューロランドについて最近ベルーナという通販カタログからサ…

サンリオピューロランドについて

最近ベルーナという通販カタログからサンリオピューロランドの指定日(土日)招待券2枚と引き換えのDMが届いたので行こうと思います。

一度も行ったことがないんですが、どんな感じなんでしょう?。(>_<;=;>_<)。

私には3歳2ヶ月の息子と0歳2ヶ月の娘がいるので、下の子は何も楽しめるものはないと思い、娘の様子を見ながら数時間だけ行ってみようと思っています。

アトラクションなどもあまりなさそうですが、土日ならかなり混んでますか?
ベルーナの招待券の影響でものすごく混むかな?とも思いますが、あまりにも混んでいれば入らずに帰ってくるかもしれません(>人<;)
短時間だとどういう風に回ると良いなどお勧めはありますか?
行ったことのある方、教えてくださいm(_ _)m

息子は活発なので動き回るのが好きです。
サンリオはぐでたまくらいしか興味がないんですが、興味のないものでも新鮮なら楽しめるタイプの子です。

コメント

たまちゃん

土日は混んでいますね。
男の子ならふわふわ遊具エリアが喜ぶとおもいます!

キャラクターボートが楽しめると思います!
最近は一時間まちとかなので
朝一狙いがいいと思います!

  • ザト

    ザト

    ありがとうございます!
    ふわふわ遊具エリアのキャラクターボートですね!
    事前に園内マップなどは調べるつもりなので、入園後にダッシュで行きたいと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 1月24日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    ふわふわとキャラクターボートは別です!

    キャラクターボートは入場して正面のエスカレーターをひとつ降りると左手にすぐありますよ!
    世界はにひとつのサンリオバージョンです!

    パレードもかわいいし
    ミュージカルもたくさんありますよ!

    • 1月24日
  • ザト

    ザト

    すみません、何も知らず…ありがとうござぃす!
    どちらも行ってみたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’

    • 1月24日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

だいぶ前に行きましたが
アトラクション乗って楽しかったですが
息子は喜びませんでした
女の子なら喜ぶと思いますΣ(ค•ㅅ•)ค
土曜日曜だと人多いと思いますので
早めに行くのが良いと思います(*^^*)
サンリオ好きなお子さんなら
喜びますね(,,> <,,)♡

  • ザト

    ザト

    そうなんですね!
    うちの息子も喜んでくれなかったらショックです(´;д;`)
    せっかくなので開園から行こうと思います!

    • 1月24日