※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

16週5日から胎動を感じ、16週7日で確信し、17週6日に夫も確認。初マタで早いかな?元気な子かな?性別は不明だけど、男の子かな?性別は関係あるかな?みなさんはどうでしたか?性別早く知りたい。

16w5dから胎動?って感じで16w7dで確信して
17w6dの今日旦那も確認できました👶🏻❤️
初マタでははやいほうですよね?😳
元気な子なのかな〜
性別はどっちかわかってないですがこんなに
動くってことは男の子なのかな?
性別は関係ないのかな?
皆さんどうでしたか?
はやく性別知りたいー😂💗

コメント

👧👦👼👼🤰

早いですね!

性別関係ないと思います!
胎動感じる前に女の子って分かってましたがお腹の中ではめっちゃ動いてて男の子並でした😂

  • mii

    mii

    そうなんですね!そりゃたしかに女の子でもめっちゃ動く子もいますよね!🤣❤️

    • 12月12日
キティ

私も15週くらいから
胎動わかって今回男の子でした😂
娘の時より胎動が強かったので
納得でした。笑

  • mii

    mii

    そうなんですかー!✨どちらでもいいのですが気になります🤣❤️

    • 12月12日
deleted user

15Wで胎動確認し、そのぐらいの時期で旦那もわたしも目で見てわかる胎動があり男の子でした( ´•ᴗ•` )

  • mii

    mii

    すごい!はやい!男の子かなぁどちらだろう😳❤️

    • 12月12日