※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

皆さんドーナツ食べるとき向きどうしてますか?チョコオールドファッショ…

皆さんドーナツ食べるとき向きどうしてますか?チョコオールドファッションなどの表面にコーティングされているものです。
私は私の方ににチョコが付いている方を向けて食べるので
正面に座っている旦那からはチョコが付いていない裏側が見えるかたちになります。

旦那になんで裏側向けて食べるんだ!行儀悪いと言われたのですが
私から見たら表なのですが
私の食べ方おかしいですか??

コメント

ドーナツの食べ方なんて知りません🤪お行儀のよい食べ方とはっ???🤔
自分も他者もどう食べるかなんて気にした事ないです😁

アリエル🧜🏻‍♀️

考えたら私ははるさんとは逆の向きで食べます!

ママリ

そんなとこまで気にした事なかったです😂美味しく食べれたらそれでいいかなって思います。ドーナツですし

ママ🫧🤍

私ははるさんと同じように食べてますがハッキリ言わせてもらうと旦那さんしょうもなさすぎます🤚(笑)
ドーナツ食べるのにボロボロこぼしながらとかはさすがにナシですけど向きがどうのとかどうでもいいです🙊

えいこ

え、あれ裏とか表とかの問題なんですか😂?笑
チョコついてる方先に食べたいか、そうじゃない方先に食べたいかだけの話では😂笑笑?

y3♡

私もどこから食べたいかで食べ方が決まると思いますが、好きなように食べたい方から食べていいと思うのですが^^;

おくら

そんなこと考えたこともないし、言われたことも無いです😅

みみみ

ドーナツの向きでお行儀が悪いとか
聞いたことも思ったこともないです🤣
わたしもはるさんと同じ食べ方です!
というか家族全員その食べ方です!

はな

皆さんありがとうございます😭私も気にした事なくて
そんな事気になる?皆そんな事まで気をつけて食べているの?とびっくりしたのですが
コメント読んで安心しました🤣

このコメントを
旦那に見せます😤‼️
ありがとうございました😊✨

mini

すごくどうでもいいですし、どちら向きだからお行儀が悪いとかないと思います😅例えるならたい焼きの頭から食べるか尻尾から食べるかで、尻尾から食べるなんてお行儀が悪いみたいなレベルです。好きなように食べさせてくれよって感じです😂