※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ファッション・コスメ

奈良県の王寺町界隈でオススメの美容院ありますか?☺️結婚して今は三郷町…

奈良県の王寺町界隈でオススメの美容院ありますか?☺️
結婚して今は三郷町に住んでいるのですが、どこが良いのかさっぱりで💦

コメント

少し離れますが西大和イオンの敷地内にあるKEIってお店オススメです😊

• ハイジ

ハイジ

ありがとうございます!
    ネットで調べてみました!雰囲気もオシャレな感じで、距離もそこまで気にならないし良いかもしれないです☺️💕

• 12月13日
えりん

ももたろう!goodでしょう!

• ハイジ

ハイジ

めっちゃ近いし、何より安い!
    教えていただきありがとうございます!!

• 12月13日
なお

私も三郷町に住んでます😍
今まで大阪に行ってたのですが、子供が産まれてからは子供も連れていけるので、ハピネス行ってます!ぐずったら抱っこしたままカットやらシャンプーやらしてくださり、授乳であればカラーの時に部屋を貸してさせてくれたりと、子供も連れて行くのでしたらオススメです!🤣

• ハイジ

ハイジ

ご近所さんですね!なんだか嬉しいです😆
    子どもも一緒に行けるってめっちゃ助かりますね!
    やっぱり子どもがいると長い時間離れられないし近場じゃないとってなりますよね💦
    丁寧に教えていただきありがとうございます🥰

• 12月13日
なお

香芝市ですがヒロックと言うお店はキッズルームがあって保育士さんもいてるので安心して行けます(^ω^)
オムツとミルクも持っていけばしてくれますよ🎵

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

香芝市西真美にあるボンドヘアーステージっていうサロンが、シャンプー時にヘッドスパもしてくれて確か2180円です🥰
上手に仕上げてくれるし気持ちいいし安いし、よそにはもう行けなくなりました😂❤️