※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
その他の疑問

栃木県宇都宮市で1歳8ヶ月の子どもも食べられるケーキがあるところご存…

栃木県宇都宮市で1歳8ヶ月の子どもも食べられるケーキがあるところご存知の方教えてください!
またはふつうにオススメのケーキ屋さんあれば教えてください!

コメント

たろまま

お子さんが食べられるかはわかりませんが…済生会病院の近くにある、グリンデルベルクがオススメです✨
あとは、無難にクイーンですかね?🤔

• ぷりん、

ぷりん、

済生会遠いですが、ネットでも見てて気になってたので今度行って見たいと思います!ありがとうございました😊

• 12月13日
よぴまる

こちらで教えていただいて、エスナカヤマとフラッグス食べ比べてみました♡笑

皆さんおっしゃるようにフラッグスの方が甘さ控えめで、カットケーキなんかは子どもが喜びそうなかわいいものがたくさんありました😊
エスナカヤマは比べると甘いですが甘すぎるわけでもなく食べやすかったです!クリスマスケーキに関してはフラッグスとほぼ同じ値段でしたよ🎵スポンジの感じはどちらも同じような感じでした✨

ちなみに今年はいろんなお店のを食べてみようってことでお店変えましたが、去年はコボリのケーキを買いました💗こちらもおすすめです💗💗

• ぷりん、

ぷりん、

食べ比べしたんですね✨

あまりケーキ買わないので、私も色んなとこの食べ比べして見たいと思います!

色々教えていただきありがとうございます😊

• 12月13日
  • よぴまる

よぴまる

グッドアンサーありがとうございます✨
    食べ比べると違いがよく分かって楽しかったです♡
    ちなみに予約をされるなら、エスナカヤマは18日、フラッグスは20日まででしたよ!エスナカヤマはわからないですが、フラッグスとコボリ(去年の情報ですが💦)は当日も購入できるみたいです✨

あと、南警察署の近くにあるロワイヤルも美味しいですよ😊

• 12月13日
  • ぷりん、

ぷりん、

予約の日まで教えて頂きありがとうございます😭❤️
    早く予約しに行かなきゃですね💦

ロワイヤル聞いたことなかったのでそちらも行ってます!ありがとうございました😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

下栗町のFLAGSのケーキは美味しいし、オススメです!

• ぷりん、

ぷりん、

フラッグスケーキは食べたことないので今度買ってみます!ありがとうございました😊

• 12月13日
あゆみ

ケーキ屋さんではないですが、
ピジョンのケーキセット(1歳からのケーキセット)を買って作ったことがありますが、割りと簡単に出来ちゃうので、オススメです☆

• ぷりん、

ぷりん、

1歳の誕生日の時にそれで作りました!意外とクリーム甘いなって思いましたが、簡単に出来ていいですよね😊ありがとうございました😊

• 12月13日
♡♡

kanoさんも言っているように、下栗のFLAGSは美味しいですよ!!❤️
ケーキが大好きでいろんなところのケーキを食べましたが、私的に宇都宮で1番美味しいケーキ屋さんは、上戸祭のエス・ナカヤマだと思います 💗💗💗

• よぴまる

よぴまる

横から失礼しますm(_ _)m
    ちょうどクリスマスケーキを検討していて、FLAGSとエスナカヤマ気になってました!良かったら、それぞれどんな感じか教えていただけませんか??😊
    甘さ控えめ、スポンジふわふわなどなんでもいいです!ちなみにオーソドックスな苺の生クリームのケーキを購入予定です🍓

• 12月12日
  • ♡♡

♡♡

FLAGSもエスナカヤマも、クリームは上品な甘さでくどくなく、スポンジもふわっとしていてスッキリ食べれるケーキですが、クリスマスケーキならエスナカヤマをオススメします!!
    盛り付けも可愛く豪華ですし、お子様も喜ばれると思いますよ💓💓
    ちなみに、エスナカヤマといえばシュークリームが有名で、お昼頃には売り切れてしまうほど人気ですので、是非食べてみてください💖絶品ですよ🎶

シャトレーゼは甘すぎて好きではなく、クイーンは高い割にうーん🤨って感じで私は買わないです💦

• 12月12日
  • よぴまる

よぴまる

情報ありがとうございます🎵
    早速今日エスナカヤマとフラッグス見てきました(笑)
    シュークリームがサックサクでびっくり✨クリスマスケーキも予約できました♡ありがとうございました♡

• 12月13日
  • ぷりん、

ぷりん、

教えていただきありがとうございます!どちらも食べたいので今度行ってみます😊

• 12月13日
ピコママ

同じく下栗のFLAGSオススメです☺️

エスナカヤマも美味しいですが値段が高くお子さまが食べるにはちょっと甘めかな~思います^^;

• ぷりん、

ぷりん、

フラッグスは1回行ったことあるのですが、焼き菓子とかしか買わなかったので、次はケーキも買ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月13日
りんりんこ

砥上町にあるメルシーが美味しいです!卵にこだわっていてスポンジ生地も美味しいです😊生クリームも甘すぎず飽きずに食べられますよ!
私のおすすめはシュークリーム✨カスタードクリームが濃厚で美味しいです!

• ぷりん、

ぷりん、

メルシーって聞いたことあります!
    シュークリーム食べたくなってきました😋次の休みにでも買いに行ってみます!教えていただきありがとうございました😊

• 12月13日
  • りんりんこ

りんりんこ

クリームたっぷり入ってて、たしか130円くらいなのですが、人気なのか午前中のうちに完売してしまうことも💦私はいつも電話して取り置きしてもらってます😊

• 12月13日
べいびーがーる

アピタ裏のたんぷるたんがオススメです😊♥️

• ぷりん、

ぷりん、

アピタ近いので、今度行ってみます!
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月13日
ひまママ

駒生にあるtakayosiおすすめです🎵

甘さも控えめでした🎵

takayosiは1才のバースデーケーキを買ってあげた場所です🎵

プロポーズの時もここのケーキでした❤️

• ぷりん、

ぷりん、

タカヨシって初めて聞きました!
    今度食べてみたいと思います✨
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 12月13日
ママリ

上の方と同じくタカヨシおすすめです🌸
1歳のbirthday🎂とか結婚式の🎂とか誕生日はタカヨシでした🍀

• ぷりん、

ぷりん、

タカヨシって初めて聞きました!
    今度食べてみたいと思います✨教えていただき、ありがとうございました😊

• 12月13日