※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那がサイフにコンドーム入れてます。浮気でもしてるんですかね❓

旦那がサイフにコンドーム入れてます。
浮気でもしてるんですかね❓

コメント

めた

私が高校生の時に 財布にコンドーム入れておくとお金が貯まる💰!ってゆー謎のジンクスがあって昔はみんな財布にコンドーム入れてましたw
そうゆう系ならいいんですけど…

• かな

かな

土日は一緒に居るし、仕事終わったらすぐ、帰ってきている雰囲気だし
    私の知る範囲では浮気はしてなさそうだけど、アダルトや人気風俗店のアプリを取ってたので不安です

• 12月12日
  • めた

めた

1つ不安な事があると気になっちゃいますね😂 もし風俗店に行くようなら きっと本番は無いし、仮にあったとしてもお店にコンドームが用意されていると思います!ホテルにもコンドーム持込む必要ないし…金運アップの効果があると信じてみましょう☺️‼︎

• 12月12日
  • かな

かな

携帯勝手に覗いたのが悪いですが
    一昨日からモヤモヤで、、💦💦

旦那にアダルトや風俗の話をすると何でいきなり❓って怪しまれそうで言えず、、

風俗や浮気してたらどうしよ、、ばかり考えてしまってます

• 12月12日
  • めた

めた

てか、そのコンドーム はどこで手に入れたコンドーム なんですかね…?😱
    家に残りのコンドーム あります?

私ならコンドームを分からないように開封して 中味を『コンドーム何に使うんだ。』って紙に書いて すり替えて財布に戻しておきます。笑

• 12月12日
  • かな

かな

家に残りのコンドームあります、。😅

家に残っているコンドーム隠してたが良いですよね、、。

• 12月12日
mi_まま

普通なら財布には入れないですよね(;・∀・)高校の頃男子みんな財布にコンドーム入れてたの思い出しました😅すぐやれる状況に便利だからですよね。怪しい💦💦

• かな

かな

絶対あやしいですよね、、
    けど、土日はずーっと一緒に居るしな、。って思ったり。

• 12月12日

コンドーム入れてると金運対策に
なるって旦那がいってましたwm

• かな

かな

私の旦那は付き合ってる際浮気したりアダルトや人気風俗店を検索してたので疑ってます、、

• 12月12日

退会ユーザー

ならおかしいですね。
    こまめにみてそのコンドーム無くなってたら浮気したってことですよね😅

• 12月12日
  • かな

かな

土日はずーっと一緒に居るからな、、って思ってて、、。

風呂中に毎日財布を覗いて見るようにします😭

• 12月12日

退会ユーザー

それかもう問い詰めましょ😵

• 12月12日
  • かな

かな

喧嘩になるのが怖くて、、😭😭

• 12月12日

退会ユーザー

でも気になりません?😵

• 12月12日
  • かな

かな

気になってイライラして嫌いになりかけてます

• 12月12日
🐯

私の旦那は
「ゴム入れてるとお金が貯まるらしい!」と言って、出会った時からずっと入ってます😓
もう、ボロボロやん!ってなりますが、きっと旦那さんもそういう理由じゃないですかね??

• かな

かな

以前何で入れてると❓って聞いたら
    お金が貯まるから。ってか勝手に見るとか最低💢って言われ喧嘩しました、、
    まぢクソ旦那です。

• 12月12日
  • 🐯

🐯

勝手に見られて、何か不味いことでも?って感じですね。
    うちの旦那は怒らない方なので、喧嘩になることは無かったですが、財布の中にゴムは嫌だな、と伝えました😓
    やっぱり、嫌ですよね。
    使う目的じゃ無かったとしても!

• 12月12日
Ⓜ︎

怪しいですね。
財布にコンドーム入れるとお金が…というのは女の人が入れていた場合援助◯際でお金をゲットできるというのが本当の意味と聞いたことがあります(笑)

• かな

かな

え、そんな理由が、、
    ならやっぱり怪しいですかね、、。

• 12月12日
ねこ

私だったら知らんぷりして捨てます笑
聞いてきたら白かな。

• かな

かな

私も勝手に捨てたい、、
    けど、勝手に覗いたこと聞かれたら
    なんて言い返そうか、、
    怖いです😭

• 12月12日
  • ねこ

ねこ

私はズルいので「知らない」を突き通します…
    以前に入れていたゴムと同じものですか?随分長いこと入ってそうな感じです?
    もしそうだったら本当に金運なのかなぁと思いますが、新しそうだったら疑わしいですね💦

• 12月12日
  • かな

かな

袋が一緒だから分からないです😭💦💦
    風呂中にでも袋に印つけてみます

• 12月12日
  • ねこ

ねこ

なるほど💦
    それいいかもしれないですね!!

• 12月12日
  • かな

かな

バレないようにしてみます、、
    ドキドキ💦💦怖いです。

• 12月12日
  • ねこ

ねこ

まじまじと見るようなら逆に怪しいですよね!
    バレないように願ってます🙏🏻💦

• 12月12日
  • かな

かな

結婚してまで不安なるだなんて嫌になってきます、、

• 12月12日
  • ねこ

ねこ

ですよね…
    それに財布見たくらいで怒らなくてもいいのに…

• 12月12日
  • かな

かな

ほんとうですよ。
    お前が不安にさせるけんだろう💢って感じです。

• 12月12日
ママリ

うちも財布を忘れて行って中を確認したらコンドーム入ってました。
帰宅後「財布忘れて行ったわ〜」とカバンにしまいお風呂は入り、もう一度確認したらコンドームをどこかに隠したのかなくなってました。

問い詰めたら白状しましたよ。誤魔化せる器量もないのに浮気するなよと💦浮気をしてた後ろめたさからか勝手に見たことには何も行ってしませんでした😅

• ママリ

ママリ

お風呂は入り→お風呂に入り
    何も行ってしませんでした→何も言ってきませんでした
    誤字多くてすみません💦まだ1ヶ月も経ってなくて動揺してしまいました😂

• 12月12日
  • かな

かな

浮気してるの気づきましたか❓
    また、休みの時一人で旦那さん出かけたりする時ありましたか❓

思い出してみても土日はずーっと一緒に居るしな、、って思ったり。
    浮気や風俗に行ってるならどのタイミングで行ったのかな❓って不安です

子供もいて父親なんだから浮気とか風俗に行かず真面目に父親らしく生活しろ。って思いますよね

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

仕事が忙しく(これは本当です)、家には寝に帰ってきてるだけの状態で少しでも寝たいから帰らず車で寝てそのまま翌日仕事すると言ったんです。
    私もわかったーと疑いもせず了承したんですが…今考えると車でなんて寒くて寝れません。

GPSで探したらラブホにいました…何かの間違いかと思いましたがその後も同じような事が2〜3回あり、いつもより優しかったりオシャレして職場の飲み会と言って出かけたり…

LINE見たら女とのやり取りがあり未読だったので中は見れませんでしたが、翌日見たら削除してました。
    その後財布のコンドームを発見して完璧黒だと確信して問い詰めました。

ホント私だけでなく子供たちへの裏切りでもありますよね。
    私たちは長年子供に恵まれず不妊治療してやっと授かったんです。なのに何やってるんだと怒りや悔しさや情けなさや色んな感情がグルグルと…

って私の愚痴話になってしまいましたね💦すみません😂

• 12月12日
  • かな

かな

下に返してしまいました

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ホント男ってバカですよね。
    怪しいのなくてもわかりませんよね…疑われてる時点でアウトのような気もしますが…つくづく信頼関係って大事だなと思います😔

• 12月12日
  • かな

かな

家庭がある時点で疑われる事したらダメだと思うし、浮気などしたらダメな気がします。
    尚更子供がいるなら。
    ずーっと縛っときたいけど現実は厳しいですもんね。。

ほんと信頼関係大事ですよ。
    、私旦那のこと全く信用できなくなりました

• 12月12日
  • かな

かな

ただのATMですね😂

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

うちは次はないぞと誓約書にサインさせましたが、許したりもう一度信じられるようになるには時間がかかりそうです。
    そんな日が来るのかどうかもわかりません。
    とりあえず私も働きに出ていつどうなっても良いように経済力を身につけようと思います😊

• 12月12日
  • かな

かな

なんか旦那の事で余計な無駄な心配と不安を抱かないといけないから疲れますね、、

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

本来なら必要ない事にエネルギー使いますもんね…
    ホント余計な事をしてくれました😤

• 12月12日
  • かな

かな

不安させる旦那と結婚した自分が悪いのかな、、ってかんがえるけど、
    不安させる旦那が、100%悪いですよね。

旦那さんがアダルト見てたら黙って知らないふりしますか❓

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

最初は浮気される自分が悪いと思ったりしましたが、どんな理由であれ浮気する方が100%悪いと思い直しました。当たり前の事ですが。

アダルトは浮気される前は別に良いと思ってました(見てたかどうかは知りません)が、もし今見てるの知ったら言っちゃうかも知れません。

• 12月13日
  • かな

かな

浮気される側にも理由がある。って言う方居ますが、どこが悪いんだよ💢浮気するお前が悪いって感じですよね、

浮気しない人のほうが多いよ❓って感じです。

私の旦那は何回浮気しても治らないクズです

離婚したいけど生活あるし貯金ないから離婚厳しいです、、😭

早く死なないかな。ばかり願う日々です😂
    ヤバイですよね、、

アダルト見るのは当たり前ってママリで言われましたが、アダルトみらず何もすんな💢って怒りがこみ上げてきます

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

私も離婚考えましたが専業主婦で貯金もないので現実的ではないなと💦
    なので万が一のために(家計のためもありますが)働こうと思ってます。

一応、再構築すると決めたので浮気の事は責めないようにしてますが、まだ気持ちにも波がありますね😔
    お互い大変ですが頑張りましょうね💪🏻

• 12月13日

まぁ日常生活には必要ないとは思います

• かな

かな

ですよねー

• 12月12日
かな

なんか結婚してこどもいるのに
しっかりしろよ。って感じですよね、、
私の旦那も浮気常習犯だし風俗にいかずとしても〇〇県の人気の風俗点調べてる時点で、意味わからないですよね。

旦那は服には興味ないって言ってるんですけど、安心してるけど服とか関係ないですよね。。

ライン見る限り怪しいのなさそうだけど分からないですよね。

ムーミン

私の旦那も通勤カバンにコンドーム隠し持ってました。
子供がカバンあさってて見付けたって事にして(本当は私が勝手に見ました😁💦)
我慢出来ずに「何これ?」って聞きました💨
結局は浮気だったのか問いただす事も無くほっといたら目の前で捨てて謝ってきました。
まぁ、もう浮気しててもしてなくてもどっちでも良いのでそのまま流しました(笑)

• かな

かな

なんか疲れますよね、、
    子供もいて父親なんだから浮気とかせず家に居ろ。出かける。って縛り付けたくなります💢💢

余計な無駄な心配とか考え過ぎで疲れますよね。

さっき携帯弄ってたから、ちらっと見たらアダルトで私にバレたから画面違うのを開いてました。
    一つ一つの行動が許せないです

• 12月12日