※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

妊娠をキッカケに、ほぼ日手帳というものにハマって室内でも楽しめる新…

目に止めていただき、ありがとうございます😊🌼
妊娠をキッカケに、ほぼ日手帳というものにハマって室内でも楽しめる新しい趣味を見つけ日々楽しくマタニティライフをおくっています📚💕

自分の他にも妊娠をキッカケにハマった趣味のある方はいるのかな💡??と、フと思ったのでもしよろしければどんな事をして日々楽しく過ごしているのか教えていただけたら嬉しく思います🌸🌸

また、趣味とまではいかないけどこういう事してるとリラックスできる〜など、オススメがあればお聞きしたいです😊🍀

コメント

赤ちゃん用のにぎにぎやがらがらを作ろうと思い小学生ぶりに裁縫道具を出して裁縫しました笑器用ではないし不器用でしたがなんかはまってしまいました笑

• なな

なな

コメントありがとうございます😊🌼

にぎにぎや、がらがらがお母さんの手作りならお子さんが楽しそうに遊んでくれたりしたら嬉しさも倍増ですね💖💖

• 12月13日
みょん

最近編み物を始めました🧦💕
どんぐり帽が編みたくて🤗
不器用すぎて持ち方すらままならなかったですが、なんとか完成に近づいています😂
上の方のように、にぎにぎやガラガラにも挑戦したいです~🎵

• なな

なな

コメントありがとうございます🌼

編み物とても難しそうですが凄いですね🙏✨私の中の妊婦さんの理想像…!無事完成することを祈っております☺️💕

• 12月13日