※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
家族・旦那

浮気の事何ですが、先日、性欲を高めるサプリメントと避妊具を購入しま…

カテが間違えているかも知れませんがコメント頂けると有り難いです。
浮気の事何ですが、先日、性欲を高めるサプリメントと避妊具を購入しました。私自身浮気を疑っていたので彼が知らないうちにサプリの粒の数を写メにし今日、彼の家に来たので確認した所、避妊具の数は減っていないのですがサプリの粒が減っていました。とてつもなくショックを受けています。もう、ほとんど確定と見ていいですかね?

コメント

なちゅんさんと会うから飲んだのでは( .. )??

• ちゅんたん

ちゅんたん

普段は直前に飲んでました…。

• 1月23日

退会ユーザー

なるほどですね・・
    それは怪しいなって私も思ってしまいます・・

すみません

• 1月23日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

私とは避妊してるのですがやっぱり物足りなかったんですかね…残念すぎて言葉が…(笑)
    いぇいぇ、謝らないで下さいm(_ _)m

• 1月23日

退会ユーザー

風俗とかデリヘルとかの可能性はないんですか(´・・`)?
    浮気で避妊しないのはちょっと大胆すぎる気がして・・

• 1月23日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

あるかないかは分からないです( ; ; )
    でも変な話、避妊しないタイプの非常識男です…
    複雑な関係なのでぁれですが元旦那の事で私とは数ヶ月のデキ婚で、前の子とも結婚できなかったとは聞いたのですがデキ婚だったし、離婚してからは避妊してはもらってますが「ちょっとだけ」とか何回も言ってきますし、この間は私も焦ったんですが自ら避妊具をのけられていたのか避妊されてませんでした…。これが2回あります…。

• 1月23日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

生々しいお話すいませんm(_ _)m

• 1月23日

退会ユーザー

いえいえ
    辛いこと説明させてしまいすみません( .. )

失礼ながら本当に浮気の可能性もありえそうな感じですね・・
    そして問い詰めても嘘つくか開き直りそうな感じの・・
    サプリは言い訳がいくらでも出来ちゃうので、今問い詰めてしまうと事実は本人にしか分かりませんが別れる方向に進んでしまう気がします。。。
    辛いとはおもいますがもし彼のことがまだ大好きなら、私だったらですが「サプリ飲んでどうしたん?」って軽く探りだけいれて、問い詰めるのはもう少し待っちゃうかもしれません・・

なんかもーーー全国の浮気男はち〇こ無くなればいいのにって本気でおもいます。

• 1月23日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

ですよね( ; ; )
    もー別れる覚悟です。わら
    何やかんや浮気面は信じてたんですけどね…
    問い詰めても上司とか同僚にあげたとか言い訳しそうです( 笑 )

ほんとですよ!!!
    目の前で切ってあげるのにヽ(;∇;)ノ
    浮気する女の人も男の人も大ッキライです!!

• 1月23日