コメント
退会ユーザー
なちゅんさんと会うから飲んだのでは( .. )??
退会ユーザー
なちゅんさんと会うから飲んだのでは( .. )??
「避妊」に関する質問
夫婦生活について悩んでいます。 以下、性的な内容になります。 ご注意ください。 夫とは1年付き合って、妊娠が分かり結婚しました。 結婚して2年半経ちます。 夫が付き合うのは私が初めてだったそうです。 悩みの内容…
初めての投稿失礼します。 気持ちがかなり落ちているので 否定的なコメントは控えて頂けたらと思います。 今5歳(年長)、4歳(年少)、1歳半の三姉妹を育てています。 そして先日妊娠が発覚しました。 避妊に対しての甘さが…
あまり人にはきけないのでここで相談します、不快になられる方がいたらすみません💦妊娠中の性行為についてです。パートナーから求められることが多く、妊娠初期は我慢させてましたが病院から検診で異常なしといわれたこ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ちゅんたん
普段は直前に飲んでました…。
退会ユーザー
なるほどですね・・
それは怪しいなって私も思ってしまいます・・
すみません
ちゅんたん
私とは避妊してるのですがやっぱり物足りなかったんですかね…残念すぎて言葉が…(笑)
いぇいぇ、謝らないで下さいm(_ _)m
退会ユーザー
風俗とかデリヘルとかの可能性はないんですか(´・・`)?
浮気で避妊しないのはちょっと大胆すぎる気がして・・
ちゅんたん
あるかないかは分からないです( ; ; )
でも変な話、避妊しないタイプの非常識男です…
複雑な関係なのでぁれですが元旦那の事で私とは数ヶ月のデキ婚で、前の子とも結婚できなかったとは聞いたのですがデキ婚だったし、離婚してからは避妊してはもらってますが「ちょっとだけ」とか何回も言ってきますし、この間は私も焦ったんですが自ら避妊具をのけられていたのか避妊されてませんでした…。これが2回あります…。
ちゅんたん
生々しいお話すいませんm(_ _)m
退会ユーザー
いえいえ
辛いこと説明させてしまいすみません( .. )
失礼ながら本当に浮気の可能性もありえそうな感じですね・・
そして問い詰めても嘘つくか開き直りそうな感じの・・
サプリは言い訳がいくらでも出来ちゃうので、今問い詰めてしまうと事実は本人にしか分かりませんが別れる方向に進んでしまう気がします。。。
辛いとはおもいますがもし彼のことがまだ大好きなら、私だったらですが「サプリ飲んでどうしたん?」って軽く探りだけいれて、問い詰めるのはもう少し待っちゃうかもしれません・・
なんかもーーー全国の浮気男はち〇こ無くなればいいのにって本気でおもいます。
ちゅんたん
ですよね( ; ; )
もー別れる覚悟です。わら
何やかんや浮気面は信じてたんですけどね…
問い詰めても上司とか同僚にあげたとか言い訳しそうです( 笑 )
ほんとですよ!!!
目の前で切ってあげるのにヽ(;∇;)ノ
浮気する女の人も男の人も大ッキライです!!