※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

39週目の妊婦健診で子宮口が開いておらず、内診後に軽い出血がありました。初めての出血で痛みも感じ、出産が近いか不安です。

今日から39週目に入りました!
今日の午前中に妊婦健診に行ったのですが
内診すると子宮口が先週とあまり変わらず
指1本ぐらいしか開いてないと言われて
まだまだなのかな〜?と思っていたら
病院から移動してからお手洗いに行くと
ピンク色で軽く出血してました!

内診後、出血するのは多いと聞きますが
グリグリは毎回たぶんされていないのと
内診後に出血するのは今日が初めてです(>_<)
今日も内診で痛くなかったので
グリグリはされていないと思いますが
内診後の出血かおしるしかって
やっぱり区別つかないですよね?(>_<)

ちなみに出血判明してから
生理痛みたいなお腹の痛みと腰痛も出てきて
身体もだるく、しんどくもなってきました(TT)
今は身体を休めています(>_<)

出産は意外と近そうですかね?(>_<)

コメント

w

そのまま動いたりすると
陣痛に繋がるかもですよ😆😆

  • うさぎ

    うさぎ

    身体がしんどいので
    ゆっくり身体を休めてしまってるのですが
    動いた方が良いのでしょうか?(>_<)

    • 12月12日
  • w

    w

    楽になってから動かれた方がいいと思います、今のシーズンでしたら
    大掃除を兼ねて雑巾がけとかがいいかもですね☺️

    • 12月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうしてみます(>_<)!
    ありがとうございます😌

    • 12月12日
みみ

おしるしの可能性もありますよね!
体が少しでも楽になれば、動いたら陣痛に繋がるかも??頑張ってください(><)

  • うさぎ

    うさぎ

    おしるしの可能性もありえますか!
    少し楽になったら動いてみます(>_<)!

    • 12月12日
  • みみ

    みみ

    私はグリグリや、内診の出血あるかもと言われた時以外、内診で出血したことがないので(´・_・`)
    どちらにせよ、もうすぐですね🎵楽しみですね😘

    • 12月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね(>_<)
    私も内診で出血したの初めてでしたので
    出血判明から生理痛みたいなのが
    いまも続いているので
    びっくりしてしまいました😭

    ありがとうございました😌

    • 12月12日