※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

妊活中で排卵日を見極めたい。旦那は積極的でない。タイミング取りたい時のアドバイスを教えてください。

お世話になります。

ただ今、緩く妊活中です。4歳差が希望なので来年の夏頃からは排卵検査薬も使ってやって行こうと思うのですが。
旦那はすぐにでも!という感じなので今は自分でタイミングを見てやっています。
自己分析なのですが、おそらく10日が排卵日だったのかなーと思います💧11日にしかタイミング取れなかったのですが排卵日翌日のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

旦那は子供が欲しい!という割には、夫婦生活にそこまで積極的でもなく。。月に3回くらいです。
なので9日の夜に、そろそろ排卵日なんだよ、と教えると、
言われたらできない、雰囲気つくれない。などと言われ。結局11日だけでした💧
みなさんはタイミングを取りたい時 なんて言っていますか?参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

かな

タイミング意識すると出来なくなる人が多いみたいですよ。ある意味で男のひとに排卵日というワードは禁句みたいです。

happy

今日一緒寝るって自分から
雰囲気作ったりです‼️

ʕ•ᴥ•ʔ

うちも欲しいとは言ってもあんまりです😩頑張って誘いますが、、、今回も排卵日にはできませんでした、、