※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾り付け写真を見せていただけますか?飾りが大きくて子供が小さく写ってしまうか心配で購入できずにいます。

お子さまの1歳のお誕生日に飾り付けした方もしよければ写真見せていただけないでしょうか?
こんな飾り付け買ったよ~でもいいです!
今探してるんですが、結構1文字が大きいんですね💦壁全体に飾ったところで肝心な子供が小さく写ってしまうのかな…とか色々考えてしまってなかなか購入できずにいます😅

コメント

ハル

壁にかざるのはいかがですか?
うちは、こんな感じにしました!(^^)

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    キレイですね✨真ん中の光っているのは電球ですか?
    こういうヒモで飾るタイプの方がいいかもしれないですね!探してみます😆
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
  • ハル

    ハル


    楽天で安く売ってて前から気になっていたのでガーランドと共に買いました!(^^)
    ライトつけると、めっちゃキレイで気に入ってます❤️

    • 12月12日
  • ハル

    ハル

    値段のところ見えないですね!💦
    すみません、こちらです(^^)

    • 12月12日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ごめんなさい(><)
    下にコメントしちゃいました😭😭
    ありがとうございます😊😊

    • 12月12日
  • ハル

    ハル

    読みました(^^)
    安いし可愛いし、オススメです!👍
    飾り付けぜひたのしんでくださいね❤️

    • 12月13日
mana

メルカリでこちらを購入して壁に飾って撮影しました😆💕

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    初めて見ました!お花可愛いですね😄娘なのでいいかもしれません✨
    メルカリでもっと探してみます!!
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
おちびーぬ☆

下の子の1才のお誕生日はメルカリで
大好きないないいないばぁの飾りを
買いました!
画用紙で作られたものです!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    キャラクターものなどもあるんですね!風船タイプのしか見てなかったです🤣
    もう一度、じっくりメルカリ探してみます😆
    ありがとうございました😊

    • 12月12日
はじめまして😊✨

別で買われたんですね!
しかも値段安い✨魅力的です!
私もこれ買います😆段々と頭の中にイメージできてきました😍
わざわざ探して載せていただいてありがとうございます😊