※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

51日目の赤ちゃんがラッコ抱きで寝るのが好きで、寝ながら頭をグリングリン動かしています。力が強く心配している方いますか?

生後51日目です。
ラッコ抱きで寝るのが好きみたいなのでラッコ抱きで寝かせてるんですが、寝ながら頭をグリングリン自分のポジションを探しています😓自分で横向きにどんどん移動したり…💦

左向いたり右向いたりかなり力が強く、揺さぶられっこや首が折れないか心配です、同じような方おられますか?

コメント

m

うちの子もよくやりますが、そこまで強いと感じたことはないです🤔
赤ちゃんの力だけでは揺さぶられっこにはならないと思いますが、しなるほど強いですか?

• 👼

👼

コメントありがとうございます!
    しなってはないです😖ただ軽くヘドバンみたいに自分で頭を動かして胸を攻撃してきます😱

• 12月12日
  • m

ヘドバンわかります!!笑
    揺さぶられっこは大人の力でしなるほど揺さぶったりしてなるものだと思うので、その程度なら大丈夫だと思います☺

• 12月12日
  • 👼

👼

ホッとしました😭
    赤ちゃんだけではならないんですね!安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 12月12日