※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

明日人工授精に決まりました★ 経験ある方、痛みなどどうでしたか??

明日人工授精に決まりました★ 経験ある方、痛みなどどうでしたか?? 卵管造影はカテーテルから激痛でした。。

コメント

ぴょん吉

ほぼ痛みは、ありませんでした!先生にもよりますが、、卵管造影経験しておられるなら余裕で耐えれると思います✨

まいひめ

卵管造影の後、気分悪くなって休むくらい痛かったので、覚悟して行ったら、全く痛くなくて拍子抜けしました(;´Д`A

その後に診察台でそのままお尻丸出しでお尻を高く上げられてキープしてた5分位が恥ずかしかった…(笑)

はじめまして😊✨

卵管造影の時はだいぶ昔ですが出産なんて絶対無理!!って思ったぐらい私も激痛でした😭
人工授精は1回目は痛くなくすぐ終わり、今年2人目の時の1回目はちょっと痛っっってなったぐらいですが一瞬なので全く大丈夫ですよ😄
きっと先生によるのかなと思いますが、卵管造影に比べたら全くです!

あおい

ほぼ痛くはないんですが、器具が入る際に先生にもよると思うんですが、1回で入らず入れ直してました😭💦