※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo*
妊娠・出産

板倉レディースクリニックでアイスがもらえなかった。異常があったのか知りたい。周りのママはもらっていた。同じ経験の理由を知りたい。

長野市の板倉レディースクリニックで出産直後アイス貰えるって、先輩ママさんから聞いていたのですが貰えませんでした😂でも周りのママたちはもらってたみたいで。何か数値的に異常があったということでしょうか?同じ経験もしくは理由が分かるかた教えて下さい(^o^;)どうでもいいけど、気になってきてしまって。

コメント

別の病院でですが、私、忘れられてました(笑)
子供が黄疸で私より1日多く入院したのですが、私は退院の手続きをした後に、「そういえば!」って持ってきてくれましたよ💦
なので、私の場合は特に理由はなかったです。
私も貰えるって知っていたので、なんで貰えないのかなー?って不思議でした。
自分で買えないものではないですが、貰えるはずのものが貰えないって、ちょっと残念ですよね😣

• tomo*

tomo*

出産直後は食欲がなかったので、どうだもよいっちゃ良いのですが(^o^;)そうなんです。ちょーっと残念です(笑)

• 12月12日
ゆき

板倉さんで産みました😁

アイス貰いましたよ☺️

• tomo*

tomo*

どうやら、忘れられました(笑)😂無事に出産できたので、なかったことにします(笑)

• 12月12日