※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

妊娠中の14週で胎動が感じられるか不安です。寝ているときは分からず、座っているときに感じることがあるのですが、便意やガスの感覚はないです。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になっています。
今3人目妊娠4ヶ月です。
胎動について質問です。
一番上の子はだいたい16週過ぎてからわかり
2番目は13週頃に早いですがなんとなく胎動ありました。
今の赤ちゃんは14週ですがこれかな?ってくらいでこれも胎動なのかな?って思うくらいです。
上の子二人は寝ているときが一番わかったのですが。
今の赤ちゃんは寝ていたらあまりわからず座っているとなんとなくこれかな?ってのがあります。
便意もなくガスがたまってておならが出そうというのもないので。←汚くてすみません。
私のように寝てるとわからず起きてる方がわかったという方いらっしゃいますか??

コメント

aya

私は起きてご飯食べてる時がいちばん感じやすいです。
でも2人目の今回も20週頃からしか感じれなかったですし、今もポコとかモニュ程度💧
そんなに早く感じれて羨ましいです。

  • ぽんママ

    ぽんママ

    返信遅くなりすいません😭
    寝てるときじゃない方もいらっしゃるんですね❤
    安心しましたー😭❤
    うちもまだ微妙なので早くわかるまでになってほしいです😭❤

    • 12月12日