※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

出産してから旦那が冷たい?冷めてる?気がして、、😞旦那に言ったら「もち…

出産してから旦那が冷たい?冷めてる?気がして、、😞
旦那に言ったら「もちろん冷めてない!ただ愛情が赤ちゃんに
言っちゃってるかも⁉️」て言われました😭

もちろんその愛情は悪いことじゃないです‼️

私は夫婦の時間もなく冷めてる感じがして寂しい
って伝えました😂

そこから旦那が寝る時に「愛してるよ」とか
伝えてくれるようになりました✨
でも内心「本心ではなく言わされてる」
って仕方なく言ってくれてる
ってひねくれてしまってます😞

そして退院してから上の子含め4人川の字で寝て居て
私と旦那の間に上の子が寝てます。
その為スキンシップもなく寂しくて😭

今日は下の子が私達っ と寝るタイミングが同じ
だった為、意を決して旦那の布団に入ってみました‼️
すると旦那はすぐ手を繋いで頭撫でながらギュって
してくれました😭
私は「五分したら赤ちゃんの隣戻るね」って言ったら
「このままここで寝て泣いたら戻りな?」て言うので
久々に旦那の腕枕で寝れました☺️

旦那に「寝れる?邪魔じゃない?」て聞いたら
「こっちのが良く寝れるよ✨」て言ってくれましま😭

1時間位しか一緒に寝れなかったけど幸せでした♡
「言わされてる」てひねくれて考えてしまった
私って最低ですよね😞

コメント

ふじやま

もーノロケですか?
ご馳走さまです🥰

あやせ

全然ラブラブじゃないですか😂💕笑

羨ましいです❤️

あちゃん

最後の最後で惚気とか
ラブラブですね❤️

まっしゅ

まりるさん可愛い😂✨
私が旦那さんなら堪らんです❤️笑