※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

3月に出産予定で、無添加のオムツを探している方がいます。Honest companyの製品を使いたいが、オンラインショップが英語で分からず困っています。日本で購入方法やオンラインショップの使い方を教えて欲しいです。

赤ちゃんのオムツなどについての質問です。
3月に出産予定なのですが、子供のオムツに無添加のものを使いたく色々調べていたのですが、「Honest company」
というメーカーを使いたいなと思っています。
ですが、オンラインショップも全て英語で1つにどれくらい入ってていくらなのかなどがよく分かりません…(T_T)
もし使っている方がいたら、どこで購入してて日本に住んでるならどこで買うのが良いか教えていただけたらありがたいです(T_T)!
もしくはオンラインショップの見方と使い方を知っていて少し教えていただける方が居たらお願いします(T_T)!

http://cxs.utukusi-jp.com/hbc?utm_source=ad&utm_medium=purchase&utm_campaign=mm&from=facebook

コメント

のん

BUYMAにありますね。新生児用ほ44枚入りと記載してありました。
素材&原料:

完全無塩素(TCF)木材パルプ(認定持続可能に管理された森林から採取。蛍光増白剤不使用)、吸収性バイオコア(ポリアクリル酸ナトリウムと小麦/コーンポリマーブレンド)、植物由来のPLA(インナー&アウターの層)、非毒性の接着剤(縫い目や繋ぎ目)、ポリマースパンデックス&ポリオレフィン(足/ウエスト部分)、ポリウレタン(ウエストパディング) 、インク(プリントバックシートはリードや重金属不使用)、シトラスエキス&リキッドクロロフィル(天然由来の臭気抑制剤)

• めいちゃん

めいちゃん

buymaにもありますよね!!
    ではあれは44枚入7000円ほどってことでしょうか?😥

• 12月11日
  • のん

のん

そう記載してあります。
    わざわざ海外製のものでなくても、ナチュラルムーニーとかではだめですかね?😅
    おむつは一日中10枚以上使いますよ…

• 12月11日
  • めいちゃん

めいちゃん

そうですよね……価格比較を他のサイトで見るとそこまでではないのにやはり日本だとそのくらい高くなってしまうんですかねぇ(T_T)
    新生児のうちは数が必要なのでナチュラルムーニーとかでもいいかなぁとおもっては居るんですけど(T_T)
    わざわざありがとうございます😭

• 12月11日
  • のん

のん

ナチュラルムーニー凄く良いですよ
    ハーネストカンパニーの方がいい理由はなんですか?
    ナチュラルムーニーも無添加オーガニックですよ

• 12月11日
  • めいちゃん

めいちゃん

ナチュラルムーニーよりも無添加だからです💦(T_T)!
    日本では無添加と言っていても成分をよく見ると海外のものとは結構違いがあり、それがHONESTの原材料などが良かったのが理由です😥🙏
    高すぎる物を買おうとまでは特にこだわってないのですが、もし使っている方でいい入手ルートを教えて頂けたらなと思って質問させて頂きました🙏

• 12月11日

回答ではないですが、、
無添加にこだわるなら、私なら布おむつやおまるにします💦

• めいちゃん

めいちゃん

常時使用は布オムツにしようと思っています(*^^*)
    ただ、出かける時や旦那に見てもらう時などそういう場面では紙オムツを使いたいと思っています

• 12月11日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

無添加にこだわるなら布オムツとかにしてみてはいかがでしょうか🤔??

息子の時は産院がナチュラルムーニーで柔らかくて使いやすかったですよ☺️

• めいちゃん

めいちゃん

布オムツもちろんつかいます🙆🏼‍♀️
    ただ出かけ先などでは紙おむつを使いたいと思っていて、準備しようとおもってます✨

• 12月11日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね☺️💡
    布オムツ大変そうだなあと思い私は諦めたので凄いです😳

でしたら、ナチュラルムーニーオススメですよ!
    アカチャンホンポで会員登録すると1パックもらえるので試してみるのも良いかと👌

• 12月11日
  • めいちゃん

めいちゃん

私も大変だろうな…とは覚悟しています(T_T)!(笑)

あ!私も貰いました🎶
    最初のうちは貰ったそのMoonyを使ってみようと思っています😆✨

• 12月11日