※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuuuuchan
妊娠・出産

昨日から生理痛&腰痛が続き、前駆陣痛かもしれないと病院で言われ、25日か26日に再来院するように言われました。気をつけてください。

昨日から生理痛&腰痛の重い痛みが
ずっと1日続いていたので今日の朝病院に
電話かけて聞いたらおしるしがないなら
前駆陣痛だと思うので気になるようでしたら
病院に来てください!と言われたので
行ったら間隔的にお腹も張っていて
25(月)か26(火)にまた来てください!
それまでに陣痛がくる可能性も大なので
気をつけてくださいと言われました😰💭
とてもドキドキしてます😳💭

コメント

むぅぅ

私おしるしなかったですよ!前駆陣痛はありましたが、明け方にいつもより痛いというかなんか違う感じがして、病院行ったら子宮口2センチ開いててそのまま入院になりました!
もうすぐ会えますね❤️ドキドキな週末でしょうが頑張って下さい😍

  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    お母さんに言ったら明日の午前中に
    痛みがきて1日踏ん張って月曜日やなって
    言われましたwww

    • 1月23日
めうぺったん

私もおしるしなかったです!前駆陣痛が続いてたのですが、ある日の夜中に間隔の短い腹痛が続いてたので測ってみると5分だったので病院に行ったら子宮口が5cm開いて入院やになりました(´へωへ`*)

  • Buuuuuchan

    Buuuuuchan

    ぁたしもおしるしは
    来そうな予感がしません😰

    • 1月23日