※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんまま
妊娠・出産

昨日の性行為後に出血があり、流産の危険が心配です。お腹の痛みはないが不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは。
今日で8週4日になりました!
今までずっと茶色の出血が少しの量であって
昨日ぐらいにはちょっと付くぐらいで
もぉーすぐおわるのかなーと
思っていました。
しかし、昨日背後位セックスをしてしまい、
今朝大量の出血はなかったのに
昼過ぎにトイレへ行ったらおりものに
混じりながら出血がありました。
また、血の塊もティッシュについたのですが…
少しパニックになり、その後大人しく寝て
2.3時間後に恐る恐るトイレへいきました。
出血は少しつくぐらいに収まっていましたが、
流産の危険が高いですか?
一人で考えてしまい不安で落ち着きません。
お腹の痛みはありませんが、
同じ経験されたかた、などおりましたら
意見をください。

コメント

キキ ママ

心配だったら病院に行ったほうがいいです
私は妊娠初期で出血があって慌てて病院に行ったら切迫流産と診断されて即入院になったことがあります