※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

今日旦那のお父さんの忘年会で、送り迎えを旦那がすることになり、私は…

今日旦那のお父さんの忘年会で、送り迎えを旦那がすることになり、私は息子の部活のお迎えに行ってました。待ってたら旦那のお義母さんから連絡があり、なぜか旦那の車でお父さんを送るといわれ。私が部活のお迎えに行く前に旦那から、旦那の車で5時半に送ると言ったと言われました。私はいっさいそういう事言われてないし、もし言われてたら早く息子を部活を切り上げて帰ってました。
人の話をしっかり聞けといわれ。怒られ…どうしたて良いのか。車は旦那以外にも義母の車もあります。わざわざ、旦那の車で行く必要ないです。
私の帰りが遅いのならば、義母の車でも行けたはずだと私は思いました。旦那のお父さんを送るだけなのに、旦那だけ行けば良いのに何で義母まで行く必要があるのかと私は思いました。
いつも、俺は言った、人の話をしっかり聞けと言われますが本人は言ったつもりが多いです。

精神的に辛く、子供6人の事、学校、保育園の事は全部まるなげ。旦那の連れ子4人の母親になり大変だけど子供たちも一生懸命してくれるのは、凄くうれしいですが、旦那が…今後が悩みます。

コメント

らく

そもそも義母が送ればいいのに…
子ども6人もいて大変なんだから、こっちに甘えないでほしいですね💦
うちの旦那はこっちが言ったことを簡単に忘れてくれるので、大切なことはLINEしておくことにしました。
なので面倒ですが、言われた内容は確認の意味も込めて改めて文章にして証拠残すのがいいかもです…そういう人は治りませんから

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね。何かいつも中途半端な言い方しかせず、それを言ったつもりでいる旦那に腹がたちます。

• 12月12日