※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまつげ
妊娠・出産

10w6dの初マタです。右側の子宮辺りが痛むことがあり、おりものの量も増えたようです。初めてのことで不安です。

10w6dの初マタです。
昨日の夜から右側の子宮辺りが頻繁ではないのですか、ズキズキ痛む時があります。
又、おりものの量も少し増えたように思います💦
初めてのことでとても不安です。

コメント

あいチャンmama♥

子宮が大きくなってる痛みじゃないかなぁと思います( ˙︶˙) ♩
気になるなら産婦人科に
電話してみるのが良いかもしれません📞🌟😳

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

最近仕事の事でストレスなってて、
    そのせいかなって心配でしたm(__)m
    痛みが続くようなら一度電話してみます!

• 1月23日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

それが良いです(*⌒▽⌒*)
    何かあってからでは
    遅いので( ˙︶˙) ♩

• 1月23日
ゆうさん

言われてみれば私も10週あたりからオリモノ増えた感じします。でも出血はないし気にしてませんでした(°_°)
たまーに痛くなりますが子宮が大きくなってるんだと思います。今は足の付け根が左側だけ痛いです笑
あまりに心配なら産婦人科へ電話すると安心できるかもしれません(*^^*)不安は赤ちゃんに届くので不安なら電話されると良いかもです

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

あまり気にしすぎるのも良くないですもんね💦
    痛みが続くようなら一度電話してみますが、こんな事で電話して良いのでしょうか??

• 1月23日
  • ゆうさん

ゆうさん

良いですよ!
    私なんて先日、茶オリが1回だけあったのはありましたが、後々になれば便通による痛みだったのに電話しましたよ笑
    でも快く質問に答えて下さり、対処法や今後の変化でこんなことがあれば、また電話して下さいって言ってもらいました。
    挙げ句の果てには翌朝受診してもらってもいいですよーなんて言ってくださいました。
    その前はカイロを使っていいか聞くためにも電話しました。
    看護師さんやお医者さんにしたら、しょーもない内容かもしれないですが私らにしたらしょーもなくないので聞いた方が気持ちが楽になりますよ(*^^*)

• 1月23日